男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi12-4】「不倫、あたりまえ」

— Page 1/3
カレがいるから、夫に優しくできるというリアル昼顔妻のナオさん。“不倫”というと、「気がつくと体の関係になっていた」というはじまりが多いのかと思いきや、ナオさんとカレとのなれそめは・・・

ハダカのコクハク【Epi12】

「リアル昼顔」

■ハダカになる人
ナオさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・彼氏 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 9人
・H回数 月4~5回
・好きな体位  座位と正常位
・苦手な体位  駅弁


「オーラルセックスについて知りたいから」と、本連載のインタビューを受けてくれたナオさん。20代のうちに結婚&出産をしたくて、恋愛テクニックを駆使し、理想の夫をゲットしたそう。現在は2児の母。タレントのスザンヌさんを彷彿させるような、常にニコニコ顔でうなずきが多い癒し系キャラ。そんなナオさんが、オーラルテクを磨きたい理由とは? 話題になったドラマのようなコクハクのはじまりです。

 

【Epi12-4】
不倫、あたりまえ
不倫経験のある友人は「子供の顔が浮かんできた」とか言うけれど、私の場合は夫の浮気疑惑があってムカついていたから、最初から罪悪感はなかったです。

むしろ、彼氏ができたからこそ、夫の不可解な行動が許せた。夫が、ほかの女と飲み行っても「次は私が出かけられるんだから許そう」って気分になれたし、夫にも子供にもやさしくなれた。夫の帰りを待ちながら、家に引きこもって子育てをしていたときはイライラを家族にぶつけていたけれど、そんなこともなくなりました。

いま私が恋しているのは、10歳年上のマスコミ関係の人。独身時代の職場の友達です。最初は、数人で飲んでいたんだけど、「今度は2人で飲もう」ってなって。2人で話してみたら、すっごく気があったんです。

「また会いたいね」と毎日LINEで連絡を取り合うようになり、普通に恋愛している同士って感じに。普通じゃないのは、私は既婚者だってことだけ。

2回目のデートで、エレベーター内でキス。それがすっごく良かった♥ 3回目のデートのとき、私はもうやる気満々でした。すっごくエッチしたかった。でもいざ前日に、2年ぶりに生理がきて。神様にまだするなって言われてるのかなって思いました。

そのときはエッチはできなかったけれど、キスやイチャイチャはしました。そうなったら、「早くひとつになりたいよ~」って思っちゃいますよね。

そして1か月後の4回目のデートで、やっと……♥︎

 

【次のページ】はじめての不倫