ハダカのコクハク【Epi8-3】「カラダの相性が良すぎて…」

— Page 3/3

Pink eye’s

カラダの相性

「体の相性ってあるの?」という質問は、とっても多いです。

「ある」という女性に、相性が良かった相手とのセックスを聞いてみると……気を失いかけた、気づいたら何時間もセックスしてた、入れた瞬間にイった……などなど、ぶっ飛んだ体験を聞かせてくれます。

しかし、相性がいいというのは、そんなミラクルな体験をすることだけではありませんよね。セックスをしたいタイミングが合う、してみたいセックスが合う、特別なことをしなくても心地がよい、心が解放されてリラックスできる……そんなセックスができる相手とは、相性の良さを感じる人は多いでしょう。

続いて、体の相性が合った理由を聞いてみると、「事前にいろんな話をして、相手を信頼できたから」「体だけの関係と割り切って、自分を解放できたから」「相手がうまかったから、身を任せられた」など、心のストッパーが外れるような出来事と密接に関係していました。

もちろん「理由は分からない」と言う人もいて、性器の形状や肌感覚がぴったりというフィジカルな相性だってあると思います。

逆に、相性が悪かった相手とのセックスの話を聞くと……自分だけイっておしまい、愛撫がヘタ、気持ちよくない……。相性というよりも、相手の行為へのダメ出しが多かったです。

これって、相手が、女性が喜ぶセックスのやり方を知れば、相性は改善できるってことでは? 中には「好きなのに、全く濡れなかった」という声もあり、相性は女性のコンディションにも左右されることが分かりました。

つまり、相性の良し悪しは、変化するものだと考えられます。今めちゃくちゃ相性が良いと思っていても、数年後は全然合わなくなっていることもあるし、昔はダメでも、未来は合うようになることも考えられます。

そういえば、以前取材したご夫婦は、「セックスの相性がどんどん良くなって、先日、ふたりの性器が結合したときに、電流が走ったみたいになった」と話してくれました。ふたりは結婚6年目。電流は私には意味不明ですが……体の相性は変化どころか、人間が生活しやすいように日々進化しているのかもしれません。

いずれ家庭の電気は、セックスで賄える時代がくるかもね!? 

 

ハダカのコクハク【Epi8】「結婚と離婚と、HAPPYな私。」まとめ

【Epi8-1】「お父さんのアレ、どこに入れる?」
【Epi8-2】「アナルでしかイケない彼」