男子禁制女子トーク!

いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテクHowTo 女は心で濡れる #25

文・紫深(sisin) —
積極的に彼を気持ちよくしてあげたい気持ちはあるけど、どうもうまくいかないというあなた。 彼に「大丈夫、無理しなくていいから」と言われる前に、お褒めの言葉をいただくにはどうしたら良いのでしょうか?

【女は心で濡れる】vol. 25

あれ? 今日上手じゃん……。

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第25回目は、男性が喜ぶフェラテクについて考えます。

彼はフェラで支配感を得ている

ねえ、受け入れてくれる?

まず本題に入る前にお伝えしたいことが、男性は好きな女性が自分のモノを一生懸命舐めている姿に支配感を覚えるということ。一見、女性からすると挿入する前の前戯として男性が気持ちいいからして欲しいんでしょ?と捉えがちですが、男性は快楽を得る以前に「本当に自分のことが好きなのか」「自分を抵抗なく受け入れてくれるのか」と探っている段階だと思うんです。

人によってはフェラがどうしても苦手だという女性もいらっしゃるかもしれませんが、少しだけ勇気を出してチャレンジしてみると彼はさらにあなたの愛情を感じ取ることができるかもしれません。

まずは舌遊びで期待を膨らまして

たっぷり楽しんで♡

いざ自分の番になった時、あなたはどこから彼をせめますか? すでに勃起している状態だったとしても、これから大きくなる段階だったとしてもいきなり全体を加えてはNG。そこは一番最後にとっておきましょう。

まず初めの段階としては、玉を転がしてあげるように舐めることからが◎。「フェラする=竿」ではないと思うんですよね。男性器は女性にはないものなので肉棒感があるかもしれませんが、男性は竿だけが気持ちいいわけではありません。そして先っぽのカリを舌先でチロチロと遊んだり、竿の裏筋を下から上になめあげるのも効果的。彼の反応を楽しみながら「ここが気持ちいいの?」と問いかけてみるのも、良いと思います。

表情と苦しそうな声をプラスα

あなたのためならできるかも。

舌で舐めたり唇で触る以外にも彼が興奮する要素があります。それは普段なら絶対見ることができない、エロティックな表情。自分のものを咥えながら一生懸命に気持ちよくしようと動かす姿に、眉間にシワがよったちょっぴり苦しそうなあなたの顔は男心を掴む魅力のひとつです。または深く咥えたときに「ングッ…」となるときがありますが、舐めている最中の音や声は気にせず出してOK。

女性目線で考えるとなるべくキレイを保ちたい!と、お風呂上がりのすっぴんや崩れた表情を見られるのは恥ずかしい気もしますが、彼はそんなあなたを見たいと思っているはず。暗がりで見える舌使いと艶かしい表情で、さらに燃える夜をお楽しみください。