男子禁制女子トーク!

男は “下乳” が萌え♡ 色っぽく見えるブラの取り方 女は心で濡れる #21

文・紫深(sisin) —
胸がキレイに見えるのは、大きさの問題?……いえ、ブラの脱ぎ方で随分と印象が変わるんです。

【女は心で濡れる】vol. 21

大きさより魅せ方で誘ってみて

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第21回目は、ちょっとした工夫で胸が色っぽくなるブラの脱ぎ方について考えてみたいと思います。

「巨乳=興奮」ではない

Sexy female Model

“男性は大きくてハリのある胸が好きなんでしょ?” と、コンプレックスを抱える女性も多いと思います。または、グラビアアイドルのような巨乳系には叶わない!なんて諦めていませんか? 私の経験では男性は一概に、胸の大きさだけで判断しているようには感じないんですよね。

たまにポロっと男性が呟く「巨乳より美乳派!」という意見は、信ぴょう性が高いのではないでしょうか。もちろん巨乳が大好きという男性もいると思いますが、大きさにこだわるのではなくて女性らしい仕草や胸のバランスなどを気にする人も多いと思います。

いつもなら隠れている下乳

あなただけは特別なの。

女性で胸を少しでも大きく魅せたい!と張り切ると、多くの女性が谷間を作ろうとしますよね。上からみた胸だけを一生懸命キレイに魅せようとする傾向があるように感じますが、もっと大切なのは実は「下乳」。そして、もしも胸が小さくてコンプレックスに感じている女性ならば、なおさら上乳より下乳を強調したほうが、良いと思います。

胸を下から上に持っていくのには、正直限界があると思うんです。しかし、グッと手で胸を潰してみると、下乳ってできますよね。意外と谷間を作るより簡単にムニっと感が出るので、ぜひ試してみてください。

ブラを外すのは下から上で一時停止

たまには私がリード…!

ではいつ下乳を強調したら良いか?というと、ブラを外す時にいつもなら上から下にパッと外しているなら、逆をしてみましょう。
もしくはムードに任せて彼があなたのブラを外してしまっている!という方なら、「ちょっと待って♡ 自分で取る…」と一回お預けタイムを入れるのも◎。

ブラを外すときに自分が主導権を握ることが大切です。そしてホックを外したら慎重に下からブラを持ち上げて、一時停止してみてください。乳首がすんなり見えないもどかしさと、胸の全体像が早く見たくてたまらなくなった彼は、もうあなたに夢中。

「早く手を退けて?」と言われても、「ちょっと恥ずかしいな…」と焦らしタイムを取り入れながら下乳を作れば、いつもと違う彼の反応を楽しめるかもしれません♡