男子禁制女子トーク!

彼の大きさを予想するにはアソコを見よ! 事前チェックHow to 女は心で濡れる #18

文・紫深(sisin) —
好きな気持ちがあれば、大きさは関係ないってわかってはいるけど、正直彼のサイズが気になる…。 そんなあなたへ、デート中に判断できるポイントをご紹介します。

【女は心で濡れる】vol. 18

見えないから気になるアレ

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第18回目は、彼の大きさを知るためのチェックポイントについて考えてみたいと思います。

鼻の大きさより〇〇を見て

体の相性って大事でしょ?

はじめは一緒にいて楽しい!見た目がかっこいいから惹かれている、なんて思いながらのデートも、回数を重ねれば体の相性を意識し始めるもの。そこで彼のアソコについて興味が出てしまったら、どこで判断したら良いのでしょうか? 身長や鼻の大きさなどで分かるとも言われていますが、私の経験上では「手の大きさ」だと思います。正確にいうならば、指の長さや太さ、手のひらの面積などが参考材料。私は仲良くなってきて、もっと相手のことが知りたいと感じるようになると、「ねえ、手の大きさ比べよ〜」と彼の手をとって触ってみるアクションを試みるんですよね。

まだ手を繋ぐ段階ではなかったとしても、手の大きさを比べるのは軽いスキンシップにもなり、彼もまんざらではない様子。特にちょっぴり奥手男性の場合は、女性側から肌が触れ合うきっかけを作ることで、少しずつ積極性が出てくるのでデート内で取り入れてみる価値ありなのです。

スラッと伸びて細い手

奥まで届いちゃう♡

では、具体的に手の形から判断するコツを見ていきましょう。たまに見かける女性のように長い指をして、スラッと指輪が似合いそうな方。爪の形も綺麗に整っていて、骨もゴツゴツしていない。そんな方の大きさは、程よい太さで長めの大きさだと思います。

私の経験では色白タイプの方は、そういう手をした人が多い印象。あまり太いのが苦手という女性は、このタイプの男性が良いかもしれません。爪の形も私は観察するようにしているんですが、カリの形に関係している気がするんですよね。挿入の際に違和感をさほど感じずに入れることができるのは、このスラッとした彼の手だと思います。

太くてゴツゴツしている手

長さだけじゃ物足りないなら。

一方、ちょっぴり色黒で手が分厚いのに指が太い!という、男性に出会ったことはありませんか?そんな彼のアソコは、長さより太め重視な可能性大。過去に実際あったんですが、手が全体的にグローブみたいに厚めで骨がゴツゴツした感じの彼。いざエッチタイムに突入した時に、びっくりするぐらい太かったことがあるんですよね。カリの部分から大きめだった彼は、挿入するときもちょっと入れづらい感覚に。濡れが足りていないときは、痛みを感じることもあったので十分な前戯が私は必要でした。

大きさや長さは好みにもよると思いますが、私は彼の手を握ったときの安心感やフィット感を大事にしていますよ♡