男子禁制女子トーク!

【私から攻めたい♡】#16 奥手女性でもできるセックステク。女は心で濡れる

文・紫深(sisin) —
女性が完全に受け身になってしまう「マグロ」現象。実は、受け身すぎる女性は男性の気分を盛り下げる大きな原因のひとつなのです。

【女は心で濡れる】vol. 16

脱マグロ。寝ているだけじゃつまらない

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第16回目は、奥手を卒業したい女性のためのSEX法について、考えてみたいと思います。

奥手女性のあるある共通点

一緒に楽しみたいけど…。

私は女友達とも気軽に夜事情の話をするタイプなんですが、エッチの悩みを打ち明けられることがしばしばあります。たまに聞く「私、エッチの最中どうしていいかわからないんだよね…」という相談。誰にも打ち明けることができずに、悩んでいる女性って意外と多いと思うんですよね。彼と一緒にエッチを楽しみたいという気持ちはあるけど、いざとなるとどうして良いかわからなくて、動けない!という方。

そんな奥手女性の共通点としてあげられるのが、エッチが始まったら彼のリードに流されっぱなしということです。

「何もしない=マグロ」ではない

ちゃんと反応してあげて♪

自分から何もできない、どう攻めたら良いかわからない、ということが問題点というよりかは “流されっぱなし” に原因があると感じます。多くの女性は、自分からグイグイ攻めることがマグロ打破だと感じている様子ですが、私は違うと思うんですよね。まずは「彼とのエッチに参加する」ということが、大切なのではないでしょうか。自分から彼のことを舐めたり、触ったりすることが恥ずかしい場合は、まず彼がしてくれたアクションに対して、ちゃんと反応するということ。男性は一生懸命前戯しても、彼女が無反応だと気分が冷めるということを聞いたことがあります。そう、グイグイ攻めるエッチが参加型なのではなく、気持ち良さそうな表情や声、仕草をひとつ加えるだけで、彼は喜んでくれるのです。

ちょっと余裕がでてきたら……

いいから、来て♡

してくれたことに対して、ちゃんとリアクションが取れるようになって来たら、「ここが気持ちいいの?」「○○ちゃんは、ここが弱いんだね」と彼はあなたの反応をキャッチしてくれるはず。男性は好きな彼女がどうしたら気持ちよくなってくれるか?、そして自分とのSEXでどうしたら満足してくれるのか?を探っています。そして少しずつ余裕ができたら、彼の目をじっと見つめて「……チューして?」と言い放ってみてください。彼の体の触り方や舐め方が分からなくても、オールOK。エッチ中にあなたから、キスを求めることで、彼はあなたの小さなアクションに喜びを感じることでしょう。いきなりハードルの高い責めはしなくても、大丈夫です。

今夜も熱い夜を♡