男子禁制女子トーク!

【あの体位で…イク♡】ちょいM彼が超絶気持ちよくなるSEX攻略法2つ|#38

文・紫深(sisin) —
いつもはキビキビしているのに、なぜかSEXは受け身な彼。 そんなM男くんには、どんな対応をしたら良いのでしょうか?

【女は心で濡れる】vol. 38

「上に乗って、動いて欲しい……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第38回目は、責められることが好きな男性の攻略法について、考えてみたいと思います。

M男くんの特性とは?

普段はしっかり者で、リーダータイプだったのに、いざSEXをしてみると思いのほか、M気質だった。そんな経験はありませんか? 日頃、自分が先頭を切って仕事をしなければならない男性に意外と多く、怒られたり責められたりされないポジションが続くとMになっていくケースがあります。

まず、「M」と「S」の大きな違いとして、Mとは “自分が気持ちよくなること” が目的な人になります。逆にSは、“相手を気持ちよくさせること” に喜びを感じる人。つまり、M気質の男性に出会った時には、彼を気持ちよくさせることに専念することが雰囲気を盛り上げるうえで大切です。

もともとS気質な女性なら良いですが、本当は責められる方が好きなんだけどな……という方にとっては、どうリードして良いのか迷うもの。そこで、M男くんが喜ぶ2つの攻略法をお届けしたいと思います。

攻略法1.乳首とアソコを同時責め

かくいう筆者も、M男くんに出会った経験がありますが、まるで女の子みたいに目をつぶって「ねえ、触って……?」と待ちスタイルだった時は驚きましたね。普通なら男性からしてくるであろう「キス」や「ハグ」も待ち。一瞬、どうしようか迷いましたが、先に進まないため、自分からするようにしました。

思った通り、M男くんは女性から触られたり求められることに興奮するようで、前戯で一番効果的なものは、上と下の同時責めです。キスをしたあと、男性の乳首を触ったり舐めたりして、そのまま下に愛撫をしていきますが、フェラをしながら手は相手の乳首のまま。指先でコロコロしてあげると、M男くんは喜びを感じてくれますよ。

攻略法②騎乗位でクネクネ

そして、硬くなったアソコを挿入する際にも、M男くんは自分から正常位で入れてくることはまずないでしょう。「入れて?」とお願いしてくるか、何も言わずにモゾモゾしているだけ。そんな時には、自分から相手の上に跨っての騎乗位がオススメです。

まずは、相手を気持ちよくさせてあげることが先決。ぎこちない動き方でも大丈夫なので、腰を前後に動かして「どお? 気持ちい?」と常に問いかけてあげてください。女性から投げかけられる言葉にも敏感に反応するので、女性なら喘ぎ声を出したいところですが、ちょっとこらえて言葉責めを交えてみましょう。

責めてる自分に興奮が鍵

M男くんの種類にもよりますが、基本的に受け身で自分から仕掛けてこようとはしません。M気質の女性なら「こんなんじゃ濡れないよ……!」と嘆きそうになる気持ちもわかりますが、相手がどうしても好きだった場合は、好きな人が気持ち良くなっている姿をみながら興奮するという術を身につけてみてください。大胆にも男性を責めている自分に、エロスを感じることができると、より楽しめるSEXに早変わりなのです。


【女は心で濡れる、はじめから♡】
【セックス診断♡】#1 食事で彼のエッチスタイルがわかるポイント2つ。女は心で濡れる
【ムラムラさせちゃう♡】#2 男性の興奮スイッチを押す仕草2つ。女は心で濡れる
【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR
【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE



(C) Image Source/Gettyimages
(C) Spanic/Gettyimages
(C) LuckyBusiness/Gettyimages
(C) karelnoppe/Gettyimages