男子禁制女子トーク!

【指でズボズボ…!?】男が完全に引いた彼女のエッチしたいアピール

文・塚田牧夫 —
「男はいつもエッチばかりしたがる」。これが間違いだというのは、彼氏ができるとなんとなく分かってくることで、面倒臭がるようになる程度ならまだしも、レスになってしまうカップルも多くいます。 その過程において、女子のほうから「エッチしよーよ」と果敢にアタックするものの撃沈しちゃった……なんて、エピソードも、もちろんあるわけです。とはいえこういった話、断られた彼女のほうはもちろん、彼氏のほうだって、彼女へ残ったわずかな善意からなのか、自分が性欲不足なのを知られたくないからなのか、親友にさえ、詳しく話すことはありません。ということで今回は、「これは完全に引いた……という彼女のエッチしたいアピールを教えてください」と、男たちに切り込んでインタビューをいたしました。

「浮気してるんじゃないの…!?」…裕人(仮名)/28歳

裕人:ある時、付き合ってた彼女から「浮気してるんじゃないの……!?」といきなり言われたんです。

まったく身に覚えがなかったから「してねーよ」と言ったのですが、証拠を見せろということになり、セックス。普通にしたので、「してない」ってことでシロになったんだけど。なんか、たびたび「浮気してるんじゃないの…!?」と言われるようになり、そのたびにセックス…。

ある日、ふと気付いたんですよね。

「こいつ、セックスしたいときに、浮気してんじゃないの……!?って言ってくるんじゃないか?」って。こっちは真剣なのに、人のことを疑って、マジひどくないですか? 完全に引きました。

“浮気していない証拠”にセックスを求められていたという裕人くん。

たまにだったら、この作戦もアリなのかもしれませんが、何度も続くと、さすがに「セックスしたいだけじゃねーの……」とバレバレだったようです。恥ずかしーッ!

Prime Nowでコンドームが届いた…恭平(仮名)/30歳

shutterstock_544429171

恭平:彼女の家でまったりしてたんだけど、彼女がトイレ行っている間にAmazonのPrime Nowが届いて、さっきなんか買ってたと思ったから出たんです。

で、別に隠し事とか全然ない仲だから、袋を開けたら、いつも使ってるコンドームが出てきた……。

その日はセックスしたい気分じゃなかったんだけど、「そんなにセックスしたいのか…」と思うと余計に萎えて、見て見ない振りをした。

注文から1時間で届くというAmazon Prime Now。そんなに急いでコンドームを購入したところを知られてしまうなんて、これまた恥ずかしーッ!

「セックスしたいんだな」と分かると萎えてしまう男は多そうなので、気をつけないといけないですね。

左手で筒をつくって…「コレしよ♡」…翔(仮名)/27歳

翔:7つ年上の彼女がいたんですけど、左手で筒の形をつくって、右手の人差し指をズボズボとそこに抜き差ししながら、「コレしよ♡」と言われたときは、本当に、本当に、完全に引きました。

なにそれ!? 下品すぎじゃないですか? いまどき男だってそんなことしませんよね? ていうか、7個上の世代でも、そんなことしなくないですか? 年齢詐称を疑いましたよ……。

想像しただけで萎えてしまいそうな、翔くんの7つ上の元カノが放った荒技……。かなり上のおじさんが、本当にいやらしい、それでもギャグとしてやりそうなジェスチャーですが……。その彼女は本当にエッチしたいアピールだったのでしょうか? ギャグだとしても、ドン引きだったみたいですが。

男が完全に引いた彼女のエッチしたいアピールをご紹介しました。

「エッチしたい!」という気持ちに気づかれると、恥ずかしいだけでなく、男をとても萎えさせてしまうので、注意が必要ですね。


【性のリアルをもっと読む…♡】
【彼氏が私に興奮しなくなった…】「セックスレス」が招いた悲惨な末路
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Alina Sokolova / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock