【指でズボズボ…!?】男が完全に引いた彼女のエッチしたいアピール

文・塚田牧夫 —
「男はいつもエッチばかりしたがる」。これが間違いだというのは、彼氏ができるとなんとなく分かってくることで、面倒臭がるようになる程度ならまだしも、レスになってしまうカップルも多くいます。 その過程において、女子のほうから「エッチしよーよ」と果敢にアタックするものの撃沈しちゃった……なんて、エピソードも、もちろんあるわけです。とはいえこういった話、断られた彼女のほうはもちろん、彼氏のほうだって、彼女へ残ったわずかな善意からなのか、自分が性欲不足なのを知られたくないからなのか、親友にさえ、詳しく話すことはありません。ということで今回は、「これは完全に引いた……という彼女のエッチしたいアピールを教えてください」と、男たちに切り込んでインタビューをいたしました。

「浮気してるんじゃないの…!?」…裕人(仮名)/28歳

裕人:ある時、付き合ってた彼女から「浮気してるんじゃないの……!?」といきなり言われたんです。

まったく身に覚えがなかったから「してねーよ」と言ったのですが、証拠を見せろということになり、セックス。普通にしたので、「してない」ってことでシロになったんだけど。なんか、たびたび「浮気してるんじゃないの…!?」と言われるようになり、そのたびにセックス…。

ある日、ふと気付いたんですよね。

「こいつ、セックスしたいときに、浮気してんじゃないの……!?って言ってくるんじゃないか?」って。こっちは真剣なのに、人のことを疑って、マジひどくないですか? 完全に引きました。

“浮気していない証拠”にセックスを求められていたという裕人くん。

たまにだったら、この作戦もアリなのかもしれませんが、何度も続くと、さすがに「セックスしたいだけじゃねーの……」とバレバレだったようです。恥ずかしーッ!

Prime Nowでコンドームが届いた…恭平(仮名)/30歳

shutterstock_544429171

恭平:彼女の家でまったりしてたんだけど、彼女がトイレ行っている間にAmazonのPrime Nowが届いて、さっきなんか買ってたと思ったから出たんです。

で、別に隠し事とか全然ない仲だから、袋を開けたら、いつも使ってるコンドームが出てきた……。

その日はセックスしたい気分じゃなかったんだけど、「そんなにセックスしたいのか…」と思うと余計に萎えて、見て見ない振りをした。

注文から1時間で届くというAmazon Prime Now。そんなに急いでコンドームを購入したところを知られてしまうなんて、これまた恥ずかしーッ!

「セックスしたいんだな」と分かると萎えてしまう男は多そうなので、気をつけないといけないですね。

左手で筒をつくって…「コレしよ♡」…翔(仮名)/27歳

翔:7つ年上の彼女がいたんですけど、左手で筒の形をつくって、右手の人差し指をズボズボとそこに抜き差ししながら、「コレしよ♡」と言われたときは、本当に、本当に、完全に引きました。

なにそれ!? 下品すぎじゃないですか? いまどき男だってそんなことしませんよね? ていうか、7個上の世代でも、そんなことしなくないですか? 年齢詐称を疑いましたよ……。

想像しただけで萎えてしまいそうな、翔くんの7つ上の元カノが放った荒技……。かなり上のおじさんが、本当にいやらしい、それでもギャグとしてやりそうなジェスチャーですが……。その彼女は本当にエッチしたいアピールだったのでしょうか? ギャグだとしても、ドン引きだったみたいですが。

男が完全に引いた彼女のエッチしたいアピールをご紹介しました。「エッチしたい!」という気持ちに気づかれると、恥ずかしいだけでなく、男をとても萎えさせてしまうので、注意が必要ですね。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。

女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過しましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。
【性のリアルをもっと読む…♡】
【彼氏が私に興奮しなくなった…】「セックスレス」が招いた悲惨な末路
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?


(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Alina Sokolova / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock