男子禁制女子トーク!

意外と…!? 浮気している男がする「彼女との切ないセックス」

文・塚田牧夫 —
女が浮気をすると、男はセックスのときの感覚でわかるといいますが……、その反対はどうなのでしょう? 今回は「ガチ浮気しているとき、彼女とどんなエッチになりますか?」と男性たちにインタビューを敢行しました。

やりたい放題やってみた…三ツ矢聖司(仮名)/29歳

「浮気相手に夢中になっていて、そっちに気をつかいまくっていたので、彼女まで気遣うエネルギーはなかったですね。
なので、一緒にいるときは、わがままし放題になっていました。フラれてもいいと思ったし。次がいたので。セックスのときも同じですね。わがままし放題」

−−わがままセックス。

「そうです。“ひっくりかえれよ”って言って、バックでやったり、そのままお尻を叩いてみたり。意外と興奮しました。こっちが強く出ると従順になるって知らなかったです」

−−結構、興奮したということですが、それで関係は改善しました?

「セックスのときはいいんだけど、普通のときに、“なんでそんなにイライラしてるの?”って泣かれちゃって……。さすがに可哀想になってきて、浮気相手との関係を精算しました」

なぜか身体は興奮?…高橋カツオ(仮名)/32歳

「昼間に会社の有給とって浮気相手とセックス。そして夜は彼女と会ってセックス。という日があったんです。そんな元気あるかなぁ……と不安だったのですが、結構、彼女とのセックス、いつもより調子よかったです」

−−昼間に1回してるんですよね?

「1回じゃなくて、2回ですね。1回にしておくつもりだったのですが……(苦笑)。ニオイとかでバレないかなぁとちょっと心配だったんですけど、もうバレてもいいや~っていう感覚もありました」

−−ちょっと心配というドキドキがよかったのでしょうか? それとも背徳感?

「なんか、“悪いことしてるなー”という気持ちがよかったかもですね。浮気相手に。昼間あんなにラブラブだったのに、いまは彼女を抱いているんだよーという背徳感」

−−なかなか鬼畜な意見です。浮気相手としているときは、彼女に対して悪い気持ちはなかったんですか?

「そっちは夢中で、なかったですねー。とはいえ今は浮気相手とは別れて、彼女とまだ付き合ってますよ」

−−それはなぜでしょう?

「やっぱり相性ですかね。最後には帰るところというか……。浮気相手には飽きました。その2回やった日も、順番が逆だったら、浮気相手とはできなかったかも。そう考えると俺の彼女、イイ女なんですよ」

浮気しているときの“彼女とのセックス事情”について、男性にインタビューしました。

意外にも、いつもよりも興奮している様子ですね……。こんなことを知ったら、興奮している彼を見て、素直に喜べなくなってしまいそうです。浮気しそうな男には気をつけて!


【教えて! 赤裸々エッチ事情♡】
イケナイってわかっているのに、エッチしちゃった秘密の相手エピソード♡
女性200人のクンニ事情! セックスで舐められることに抵抗がある?
彼のことが好きなのに。セックスで濡れないときにカップルが工夫していること

(C) George Rudy / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock