男子禁制女子トーク!

【俺のアレを舐めた後はやめろっ…!?】男がドン引きする女のキス3つ

文・塚田牧夫 —
愛する人とのキス。特にやっと結ばれたときのファーストキスはトロけてしまいそうですよね。ファーストキスほどではなくても、特別な場面でのキスはやっぱり素敵なもの。 恋を発展させるためにも欠かせない……はずなのですが、時と場合によっては、「なんか、ヤダ!」とドン引きされてしまうことも……。いったい男子は、どんなキスにドン引きするのでしょうか?

余韻がない

高井戸浩平(仮名)/24歳

「恥ずかしいのかもしれないけど、キスが終わった後に、横を向いたり、口をつぐんだりして、素っ気ない態度をとる女性が本当に苦手です」

キス自体はともかく、キス後の態度に傷ついてしまうことがあるという24歳の浩平くん。

「恥ずかしいのかもしれないけど」と分かりつつ、それでも苦手意識があるとのこと。繊細すぎる気もしますが、同じように感じている男性は多いのではないでしょうか。

きっと、愛の言葉を交わしたり、イチャッとしたり、キス後にはラブラブ~な余韻が欲しいということでしょうが、セックス後との違いが興味深いですよね。
セックスの後は女性のほうが余韻を欲しがって、男性はさっぱりしちゃうものなのに。

キスは男性にとって、“まだ終わっていない。続きがある”行為だから、余韻を欲しがるのかもしれませんね。

回数が多すぎ

渡久地秀夫(仮名)/29歳

「すごくキス好き……というかセックス好きでもあったけど、すぐにディープキスしようとする子がいて、いい加減にしてくれと思っていた。チュくらいならいいけど、一般のカップルのチュくらいのペース、いやそれ以上のペースで、ディープキスを求めてくる。やっぱりある程度雰囲気のある瞬間じゃないと、ディープキスはしたくないかな」

回数の多過ぎるディープキスにドン引きしたという29歳の秀夫くん。

これもセックスと比較すると、女性は雰囲気を求めがちですが、男性は慣れてくると、ただ“しよう”としてくることがありますよね。

ことキスになると“雰囲気重視”になるのは、なんとも面白い話。

自分のアレを舐めた後…!?

小山亮平(仮名)/26歳

「セックスのとき、フェラチオの後にキスを求められるのは嫌ですね。なんか汚いじゃないですか……。自分のと間接キスになっちゃいますよ」

これはなんとも……な意見ですが、フェラチオの後にキスするのはやめてほしい!と訴える26歳の亮平くん。

そんな汚いものを人には舐めさせるのかと、怒りを感じてしまう女性も多いかもしれませんが、確かに男子会ではよく話されるトピックです。

その嫌がる顔が好きで、わざとキスするというツワモノ女性の意見も聞いたことがありますけどね。

男子がドン引きするキスについて、3つご紹介しました。
3つ目はともかく、1つ目と2つ目を見ると、男子にとってキスは女子にとってのセックスと同じような繊細さを感じましたね。3つ目も繊細といえば、繊細か……。


【キス…♡キス…♡キス…♡ もっと読む!】
【いやん…ドッキドキ!】男がキスしたくなっちゃう瞬間6つ♡
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【官能的でゾクッ♡】アラサーモテ女、魅惑のキスパフォーマンス3つ

(C) Dmitry_Tsvetkov / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock
(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock