男子禁制女子トーク!

隠れM男は意外と多い…!? 彼が悶る「夜の目隠し」テクニック♡3つ

文・塚田牧夫 —
いつものエッチじゃ物足りない。でもハードなSMはちょっと……。そんなあなたにオススメなのが、ソフトなSMテイストを取り入れた“目隠しプレイ”。 目隠しならば、きちんとした道具はなくても、ちょっとしたタオルや衣服などで代用できますよね。今回は、SMクラブで女王様経験のあるMIUさんに“カレシが可愛くなっちゃう目隠しプレイのやり方”を教えてもらいましょう。そう。目隠しするのは彼の方……。

服は脱がせておきましょう

MIU「目隠しプレイのポイントとして、まずは目隠しをする前に、彼だけを全裸にさせてしまいましょう。パンツくらいは穿かせておいても良いですが、上半身は確実に脱がせておいてください」

−−それはなぜですか?

MIU「この順番が前後すると、目隠しする道具にもよりますが、脱がせたときに目隠しごと取れてしまうことがあります。そうすると興ざめですので、しっかりと裸にさせておきましょう」

−−彼を裸にするのに、良い方法はありますか?

MIU「脱いで、脱いでッ。と、最初は可愛めに言うといいでしょうね。そこから目隠しの布を出して、これ何か分かる? これで何するか分かる? と、追い詰めていきます。カレシ・カノジョという関係性では、このように徐々に相手を服従させていくのが興奮しますよ」

「なんの音かわかる?」

MIU「次に、彼を目隠しした後のテクニックとして、音を立てながら自分の洋服を脱いでいきましょう。ジッパーのついた服などを着ていると、分かりやすいですね。そして耳元で、何の音かわかる?と囁きます。脱いだ服は、少し高めの位置から床へファサッと落としましょう。これも音を立てるためですね」

−−自分も全裸になるのですか?

MIU「最終的には全裸になってもいいと思いますが、最初は下着姿になるといいですね。網タイツの感触もこういったシチュエーションでは興奮させることができるので、履いておいてもいいでしょう。下着姿になったら、二の腕やバストなど、感触の良い部分を、相手の顔や胸などに軽く当てます。見えないだけに、普段以上に興奮させることが可能です。その後はタイツを履きっぱなしの足で、相手の腿や胸などを、なぞるように触るといいですね」

「動いたらケガしちゃうよ…」

shutterstock_101803870

MIU「触れたり、触ったりしていると相手はビクンっと良い反応して動いてしまうことでしょう。ここで、重要な一言。動いたらケガしちゃうよ……と、相手の耳元で吐息まじりに伝えてください。見えないだけに、無闇に動くのは危ないですよね。この一言で、相手は縛られずとも、動くことができなくなってしまいます。あとは煮るなり焼くなり、ロウを垂らすなり、好きなようにしてください(笑)」

カレシが可愛くなっちゃう“目隠しプレイ”のやり方を、女王様経験のあるMIUさんに教えていただきました。

MIUさんいわく、「隠れMの男性は、ひっじょーに多いので、是非やってあげてくださいね♡」とのことです。


【もっとテクニックを学ぶ♡】
必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡
いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテクHowTo 女は心で濡れる #25
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ

(C) bezikus / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) tankist276 / Shutterstock