男子禁制女子トーク!

【アソコの感触が違う!?】彼女の浮気に気付いてしまった瞬間

文・上岡史奈 —
不倫をテーマに扱った衝撃的なドラマ『昼顔』の映画化が決定しましたね。 前作では、主演の上戸彩さんと斎藤工さんが、お互いに家庭がありながら許されない恋に落ちてしまう姿が描かれていました。ダメだと分かっていてもハマってしまうのが浮気、不倫ですが、バレたときのダメージは男性よりも女性のほうが大きいもの。 男が浮気に気付いてしまうのはどんなときなのでしょうか? 彼女に浮気された経験のある男性に聞いてみました。

瞬間その1:LINEに怪しい男の影が!

「LINEの通知で『待ち合わせ何時にする?』と、男の名前できてたのが見えたんです。無理やりスマホを取り上げて見たら、他の男とデートの約束していたので問い詰めたら白状しましたね」(29歳/出版関係)

「一緒にいてもあまり笑わなくなって、スマホばかり気にするようになったので、彼女が寝てる間にこっそり見たら、完全に浮気確定のLINEがバッチリ残ってました」(28歳/コンサルタント)

女性の場合は、体だけの浮気というより、他に好きな人ができた結果エッチもしてしまった……という展開が多いですよね。
新しい彼に気持ちが向いてしまうと、どうしても今彼を避ける態度が出てしまいます。彼が「なんか変だな」と思っているときに、LINEばかりしているとバレる確率が一気にアップ!

瞬間その2:アソコの感触が違う!!

「以前よりエッチのときのノリが悪くなって、『早く終わらせて』という雰囲気に。これは絶対浮気してるなと思いました」(23歳/大学生)

「生々しい表現になっちゃうんですけど、元カノが浮気していたときは、アソコに入れたときの感触が違ったんですよ。なんていうか、締まり方が違う。それで気付いて問い詰めたらクロでした」(32歳/飲食店経営)

自称・経験豊富な男性たちいわく「他の男のモノが入ったアソコは分かる」そうです。
これに関しては、筆者は数十人の男性から同じ意見を聞いたことがあるので、おそらく思い込みではないのでしょう。とくに、サイズの大きい男性とエッチした後はゆるくなっていて分かりやすいのだとか……。

瞬間その3:家で証拠発見!

「僕の誕生日が近かったんですが、全然何も約束してこない。デートもドタキャンしてきたりと明らかにおかしかったので、デートを断られた日に合鍵で彼女の家に入って待っていたら、男と帰宅。彼女はキレて泣き叫ぶし最悪の修羅場でした」(24歳/大学院生)

「僕が置いていたコンドームの数が減ってたんです。彼女は自分で使うわけじゃないから、補充するところまで気が回らなかったみたい……」(27歳/広告代理店勤務)

家での浮気はバレやすいもの。彼氏のコンドームを浮気相手と使っちゃうなんて大胆ですが、明らかに数が減っていたら、いくら鈍い男性でも気づくようです。
浮気相手には「元カレの忘れ物だから使っていいよ」とでも説明していたんでしょうか……。

浮気はもちろんダメですが、自分の家での浮気は危険極まりないのでダメ、ゼッタイ!


【“浮気”についてもっと知る……。】
みんなはコレ許せる?長続きカップルの浮気ボーダーライン5つ
【浮気・不倫・離婚!】結婚線から見る「恋のトラブル注意」の手相3選
【男性は「浮気を悪いと思っていない」】#男子の本音

(C)Kaspars Grinvalds / Shutterstock
(C)Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C)Antonio Guillem / Shutterstock