男子禁制女子トーク!

片想いのカレをセックスで落とす! カラダもココロも奪っちゃお♡ 男性的恋愛女子が説く男ゴコロ #1

片思いのカレをセックスに持ち込んで、ココロまで奪ってしまうというテクニック。ハードルが高いと思われがちですが、テクニックであなたにも可能に♡ ぜひ参考にしてみてください。

【男性的恋愛女子が説く男ゴコロ】vol. 1

片思いのカレをセックスに持ち込むのはそんなに難しくない!?

いつも想うのは、カレのことばかり…。

男性的な恋愛をしてきた筆者。単なる女性視点だけでは分からない、オトコを虜にする方法をご紹介します。第1回は、片思いのカレを落とすテクニック。片思いからセックスに持ち込んで、ココロも奪っちゃいませんか?

ずっと気になっているあのカレ。好きなんだけど、なかなかアプローチが届かなくて…そう悩んでいる方も多いでしょう。そういった方は、セックスから持ち込んでみるのも手です。片思いからセックスに持ち込むなんて難易度が高くない!? と思っているあなた。男性的恋愛女子はひと味違います。

私は、オトコにセックスを持ちかけるのが得意。片思いのカレをセックスに持ち込むのが難しい、という感覚がありませんでした。友達の相談に乗っていて、それが難しいことなのだと初めて気付いたくらいです。私の恋愛観は「セックスがゴール」。でも、セックスをゴールにしてしまったら恋愛は成就しないのではと疑問をお持ちではないでしょうか? しかしなぜか、セックスをすると告白されるケースが多々あったのです。

どんなアプローチも効かない相手であっても、セックスを仕掛けられたら乗ってしまうのがオトコの性。この性質を利用して、セックスに持ち込む方法と、そこからココロまで奪ってしまうテクニックをご紹介します。

突然○○を見せるとオトコはムラムラ…セックスにも乗ってくる!

勇気を出して、言ってみよう。

片想いって、デリケート。さまざまな駆け引き、計算をして動いていませんか? そして、ちょっとかわい子ぶったりして…。私の場合はそういった行動は一切しません。カレに好かれたい気持ちから、淑女を演じていても付き合ったときの想像がつかないだろうと思うからです。

私がセックスに誘うときはとてもストレート。ちょっとイチャイチャするような空気を作るのではなく、軽い下ネタでジャブを打ちます。ここに反応しないオトコはほぼいません。下ネタから話がふくらんで、そのままホテルへ……という流れです。普段淑女を装っているのであれば、なおのこと効果があるでしょう。付き合った人数と経験人数を聞いてみたり、何フェチかを聞いて下ネタに持っていったり。軽い下ネタからチャレンジしてみましょう。メールでも大丈夫。メールで下ネタを振って、盛り上がったところで「今度2人で飲も♡」と誘ってみるのです。オトコは妄想を膨らませて来ることでしょう。

セックスに持ち込んだら、惚れられる言動をすること

こんな態度が実は効きます♡

片想いのカレとセックス。そこから告白されるって難しくない?と思われがちですが、ちょっとしたコツをつかめば簡単です。

まず、一連の流れではちょっと冷めたオンナになること。ここで「好き好きアピール」をしてしまったら、重たいと思われてしまうのです。ちょっと素っ気ないくらいがちょうど良い。「アレ、俺のこと誘ったのになんか気がないのかな…」と不安にさせるのです。そうすると、セックスだけでは飽き足らなくなるのです。セックスがゴールだったはずなのに、なんだかゴールに達していないと思わせるテクニックです。ただし、行為の最中は思い切り喘いでカレを楽しませてくださいね。

そして、素っ気ない素振りを見せつつも、10回に1度ほどは気を引かせるような言動をしてみてください。「こんなことするの、○○君だけだよ♡」といった具合に。飴と鞭のような感覚で、2人のあなたを演出しましょう。

セックスに誘って、素っ気なく。ゴールに達したいと思わせたら勝ち

今度こそ振り向かせる!

あなたのゴールはどこですか? セックスではないですよね。しかし、多くの男性にとって、セックスがゴール。そこに差異があるからこそ、恋愛は難しいのです。

カレのココロが欲しいなら、ちょっとしたテクニックを使ってみましょう。カレはゴールに達したはずなのに、なんだか思っていたのと違う…。そう思わせたら勝ちです。サバサバとした恋愛を繰り返してきた私が、経験則上編み出したテクニック。あなたのお役に立てれば幸いです。