男子禁制女子トーク!

【AB型は娼婦のように堕ち…】H中「素直になれない」血液型ランキング

文・脇田尚揮 —
普段は大人しいのに、ベッドの上ではかなり激しい女子っていますよね。 でも、そんな乱れた自分を見せるのは恥ずかしい……、と隠している女子が多いのも事実。 そこで、占い師・心理カウンセラーの脇田尚揮氏が、血液型別に“本当は感じているのに、恥ずかしくて我慢しがちな女子”をランキング形式でご紹介致します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

■第4位:AB型…娼婦のように激しく堕ちていく

AB型のあなたは、芸術的で感覚的。他の血液型の人々とは全く別世界の人だと言えます。

エッチそのものにはあまり興味ないのですが、一度肌を重ねて感じ合うと、深いところまで堕ちていく可能性も秘めています。
一度スイッチが入ったあなたは、まさに娼婦のように激しく相手を求め、甘く淫猥に囁くでしょう。

男性が少々引いてしまうぐらい感じるのが本当のあなたなのです。
でも、大抵はそこに至るまでに、男性が達して終わってしまうんですけどね。

■第3位:B型…感じるままに快感を表現する

B型のあなたは、自分が感じるがままに快感を表現する、まさに裏表のないタイプでしょう。

「気持ちいい」ということを、そのまま相手に伝えるので、男性側もあなたの反応に安心できるでしょう。

その時の体調にもよりますが、あなたは性の喜びを体現できるしなやかな肉体を与えられているのです。
ただ、「気持ちよくない」ということも、すぐに顔に出てしまうので、身体の相性によっては男性のプライドをへし折ってしまうことも。

■第2位:A型…「はしたない」姿を見せたがらない照れ屋

A型のあなたは、あまりに大胆な姿を男子に見せるのは“はしたない”と思っているタイプ。

たとえ感じていたとしても、普段のように清楚な自分を保つべく、歯を食いしばってそんな素振りを見せないようにするでしょう。

でも、あまり自分を抑え過ぎると、不感症になってしまう恐れもあります。
エッチで感じることは、決して悪いことではありません。もう少し心を解きほぐし、相手に身をゆだねても良いのかもしれません。

■第1位:O型…感じている自分を見せるのはプライドが許さない

O型のあなたは、とても感じやすい体質。
もともと性欲も強くエッチに対しても好奇心旺盛でしょう。

でも、そこはやっぱり女の子。エッチは男子から積極的に求められたいもの。
別に自分から押し倒してもいいけど、それは女のプライドが許しません。

いつもの強気な態度とは逆に、ベッドの上では可愛らしく恥じらいたいと思っているのです。意外と古風な一面を持っているのがO型女子なのです。


素直に“快感”を表現してくれる女子は、男子からするととても貴重な存在。
男子はプライドの生き物なので、ベッドでも相手が気持ちよくなっているかとても気になるのです。

気持ちよくなっていることに対して、恥じらっている女子には、さらに興奮度MAX。男子は女子の恥じらう姿を見るのが大好きですから。

あまりに自分を抑えすぎると、男子も興ざめしちゃいます。適度にエロい姿を見せることで、彼の支配欲をくすぐって骨抜きにしちゃいましょう。


【こちらの血液型記事もチェックしてみて…♡】
【3位のA型は尽くすエッチ!】エッチがうまい血液型ランキング
性の不一致を招きやすい血液型の組み合わせランキング

(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock
(C) Maria Svetlychnaja / Shutterstock