男子禁制女子トーク!

ガビーン!男子が「なにこのオッパイ…」と思ってるときの反応3つ

文・塚田牧夫 —
みなさんは、自分のオッパイに自信がありますか? 大好きな人と初めて結ばれたとき、彼がオッパイを見て「ガビーン……」と思っていたらショックですよね。 しかし、男子は男子で“オッパイ幻想”を抱いているし、女子は女子で結構盛っていますから、意外とよくあるシチュエーションなのです……。今回は、「初めての夜、オッパイを見てがっかりしたら、どのような反応をしますか?」と男子たちに質問してみました。

パターン1:オッパイ以外を愛する

「オッパイがガッカリなときは、お尻にいきますね(笑)。ポジション的に、自分の顔の位置が、相手の下半身に近くなると思います。ヒドさ加減にもよりますけど、他のパーツを楽しむように努力するでしょうね。お尻がダメなら、背中とか、首とか。興奮できるパーツを探し回るかもしれません(笑)。逆にオッパイがよかったら、オッパイばっかりになっちゃいます」(27歳/広告代理店)

オッパイにガッカリだったら、他のパーツを愛する……。なんともポジティブな意見ですね。オッパイが良かったらオッパイばかりになっちゃうそうですから、むしろがっかりされたほうが、女子的には気持ちいいかも……!?

パターン2:舐めが甘い

「ガッカリオッパイのときは、あまり舐めないですかね……。あまりそこに関わっても、萎えてしまうので。とはいえ、一瞬“ムムッ”となるオッパイでも、舐めるくらい至近距離になると“いいオッパイ”だと思うことはありますよ。だから見た感じだけじゃ、よく分からないので、まずは舐めさせてもらいたいですね(笑)」(34歳/テレビ制作)

ガッカリオッパイの場合は舐めが甘くなる……。しかし、舐めてみないと、良いか悪いか分からないそうです。
パッと見で自信がない人も、実は男子からすれば、“いいオッパイ”という可能性がありますよ。「彼はそう言って、ただオッパイが舐めたいだけじゃないですか?」なんて言わないであげてください……。

パターン3:あえて褒める 

「“うわっ、なにこのオッパイ!?”と思ったら、むしろ、“セクシーなオッパイしてるね……”と褒めてあげます。絶対に、自分はそこを気にしているだろうから。コンプレックスの部分を褒めて、愛してあげると、めちゃくちゃ感じてもらえるんですよ。せっかく弱点を見つけたわけだから、たっぷりと攻めちゃいますね」(31歳/Webコンテンツ制作)

コンプレックスをあえて褒めて、気持ちよくさせてやる!というツワモノの登場です。
なんとも優しいというか、エッチというか、よく分からない意見ですが、褒めてくれるのは嬉しいですよね。しかし、女子本人は自分のオッパイのことをなんとも思っていなかったら……? なんとも複雑な現場になります。

男子がオッパイを見て「ガビーン……!」と思っちゃったときの反応を3つご紹介しました。
「だまされた! もう帰りたいと思う!」のようには思わないようなので、ちょっと安心!?……かもしれません。


【男子の本音をもっと覗いてみるっ♡】
本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ
むしろ奪いたい…!? 「アラサー処女」に対する男の本音3選
【男性は「結婚したいと1ミリも思っていない」】#男子の本音

(C)Stefano Cavoretto / Shutterstock
(C)krivenko / Shutterstock
(C)gpointstudio / Shutterstock