男子禁制女子トーク!

【3位のA型は尽くすエッチ!】エッチがうまい血液型ランキング

文・脇田尚揮 —
血液型によって、エッチが得意な人とそうでない人を見極めることができたら、意外と便利なのかもしれません。身体の相性は、思っている以上に重要な要素の一つなのです。

夜のテクニシャンはどの血液型?

気になる彼はどんなエッチをするの……?

エッチが上手であるかどうかというのは、パッと見だけでは絶対にわからないもの。でもどうせ付き合うのなら、上手なヒトがパートナーであることに越したことはありませんよね。
そこで今回は、エッチが上手な血液型をランキング形式でご紹介します。さて、あなたや気になる彼は何位にランクインしているでしょう!?

第4位 AB型…メンタルの繋がりが快楽の扉を開く

AB型の傾向は……?

AB型女子は、エッチのような肉体関係の結びつきよりも、精神的な結びつきを大切にしたい傾向があります。エッチが嫌いというわけではないのですが、それよりも先にメンタルを重視するところが。そのため、パートナーとの信頼関係がないと感じることができないないかも。時間が必要です。

AB型男子は、少しナルシストなところがあり、エッチの最中もどこか冷めているところがあります。しかし、行為自体を神聖なものと捉えているところがあるため、一生懸命努力してくれるでしょう。彼に足りないのは、本能のままに相手を求めるパッションなのかもしれません。

第3位 A型…尽くすエッチの熟成には時間が必要

A型の傾向は……?

A型女子は、相手に尽くして気持ちよくなってもらう献身的なエッチを好みます。しかし、初めはどこが気持ちいいのかツボがわからないため、たどたどしいテクニックになってしまい、男子もどうしていいかわからないということも。教えられていくうちにどんどんエロくなれる学習能力の高さはピカ一です。

A型男子は、雑誌や動画などをみて熱心に勉強して、彼女を喜ばせようとするでしょう。しかし、どこかマニュアル通りの彼のエッチは、少し物足りないと感じる人もいるでしょう。もう少し彼自身も気持ちよくなろうという意識をもつことが重要と言えます。

第2位 O型…積極的に相手をリードして快感へ

O型の傾向は……?

O型女子は、エッチに関してわりと肉食系。少しSっ気がありベッドの上でも彼をリードしていくでしょう。経験の少ない男性なら少し驚くかもしれませんが、普通の男性は大歓迎。テクニックも経験人数が増えるにつれ、どんどん上達していくでしょう。

O型男子のエッチは、とにかくスタミナで畳み掛けるように勝負する肉弾戦タイプ。女性は男性と比べて、肉体で感じ始めるのに少し時間がかかります。しかし、彼は1回だけでなく何回もエッチを求めてくるので、結果的に女性を快感に導くことができるのです。

第1位 B型…ムードで相手を感じさせる

B型の傾向は……?

B型女子はその場のムードを読むのが上手なタイプ。そのため、相手がどうして欲しいかということを瞬時に察知する能力が高いと言えます。相手が今どんな風に感じているか、どこを攻めればいいのかが分かるため、男性からすれば離れられなくなる床上手と言えます。

B型男子はスムーズにエッチに持ち込むのが上手で、自然体なところが女性を緊張させないでしょう。相手の気持ちをほぐして、女性が感じやすい状態に持っていくのが得意だと言えます。テクニックというよりも、天賦の才で感じさせるプレイボーイだと言えます。

身体の相性は、付き合っている間はそこまで気にならないかもしれません。しかし、結婚となるとかなり重大な問題になってしまうことも。なぜなら、性の不一致で別れている夫婦もかなりの数にのぼるからです。でも相手の感じ方や性的嗜好を理解していれば、それを乗り越えることもできるはず。血液型を参考に、今後の夜の営みを考えてみるのも一つの方法なのかもしれませんね。

(C)pixrink / PIXTA(ピクスタ)