男子禁制女子トーク!

意外と多い…!? 彼氏に対して「性欲が湧かない女子」の本音4つ

文・塚田牧夫 —
一般的に、男は十代から二十代くらいが性欲のピークだと言われています。それに対して、女性は二十代後半からと言われます。にもかかわらず、「まったく性欲が湧かない……」という女子もいる。これは一大事! なので、“彼と一緒にいるのに性欲が湧かない女子の本音”について聞いてみたので、ぜひ参考に。

彼の性欲が凄すぎる

「彼の性欲がとにかく凄い。一緒に住んでるんですけど、最低でも一日三回はするんです。多いときで五回六回。同棲を始めて二年、毎日ですよ?

生理なんてお構いなしです。深夜に寝ているところを叩き起こされてヤラれたこともあります。彼が私より五歳下で、若いということもありますけど……こっちはさすがにキツい。

付き合い始めの頃は、刺激もあって良かったんですけどね。まさかこんなに続くとは……。おばちゃん、カラダがもちません……」ナオミ(仮名)/31歳

彼のアソコの形がヘン

「彼のアソコ、普通の人とちょっと形が違うんです。通常時は分からないんですけど、勃起すると右に大きく曲がるんです。

挿入するとすごい違和感があります。片側だけ刺激を受けているような感覚になります。それに、ちょっと痛みもある。正直まったく気持ち良くないんです……。

言えたらいいんでしょうけどね……。やっぱり気を使っちゃいます。自分で腰の位置を微妙にずらして調節しています」ハルナ(仮名)/28歳

そもそも好きじゃない

「彼とは一度別れたことがあって、またヨリを戻して付き合っています。別れている間、私は何人かの男性とエッチしました。好きにもなりました。

ただ、結婚を考えたとき、安定した職業に就いている彼のほうがいいと思い、ヨリを戻したんです。けど、やっぱり気持ちは戻っていない……。だから性欲も湧きません。

彼とエッチしたいってまったく思わないんです。このまま結婚に進んでいいものか、悩んでいるところです」ユウミ(仮名)/30歳

ダイエットでお腹が空きすぎて…

「私はダイエットをしているんですが、それが運動して食事制限も行うという、かなり過酷なものなんです。

夜なんかはお腹が空いちゃう。だからお腹が空く前に寝ちゃいたい。それに運動でカラダもクタクタですから、まったく性欲が湧かないんです。食欲と睡眠欲が、性欲を凌駕しています。

おかげで、一ヶ月で八キロも落とすことができました。ただ、せっかく痩せてキレイになっているのに、性欲が落ちて裸を見せる気になれない……。

私はなんのために痩せようとしているのか……矛盾と葛藤しています」マルミ(仮名)/30歳

“彼と一緒にいるのに性欲が湧かない女子の本音”をご紹介しました。

原因が相手にある場合、自分にある場合など、理由も様々でした。性欲が湧かないというのは意外と深刻です。彼氏でダメなら相手を変えて試してみる……というのもアリかも?


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Sjstudio6 / Shutterstock
(C) kiuikson / Shutterstock
(C) Anetlanda / Shutterstock
(C) Ollyy / Shutterstock
(C) NATNN / Shutterstock