男子禁制女子トーク!

アソコをコソッと…男が「Hする前にやっている」秘密のこと3つ

文・塚田牧夫 —
好きな男性とエッチするとき、女子であればカラダをケアしたいと思うのは当然。それは男も同じ。嫌われたくないし、思い切りエッチを楽しむために下準備をしています。どんなことをしているのか気になりますよね? そこで“エッチする前にやっている秘密のこと”を男性たちに聞いてみました。

アソコをウェットティッシュで拭く

「家とかで女の子とキスしてたら、いい雰囲気になっちゃうことあるじゃないですか? 流れを断ち切りたくないので、そのまま始めちゃいますよね。

そういうとき、ウェットティッシュでアソコを拭くことあります。不潔だと失礼じゃないですか。もちろんバレないようにササッとですよ?」テル(仮名)/29歳

男だってキレイなカラダで女性と接したい。できればシャワーも浴びたいけれど、タイミングがないときもある。そんなときにウェットティッシュは便利です。

アソコ以外にも、ワキや首筋とかニオイやすい部分もササッと拭けますからね。やっぱり、クサイ……なんて思われたくない。男もデリケートなんです。

腕立て腹筋

「好きな人の前なら、ちょっとでもいいカラダに見せたいじゃないですか? だから女の子がシャワーを浴びてる間とかに、腕立て腹筋をよくします。

だいたい二十回ずつぐらいですかね。ムキムキとまではいきませんけど、筋肉に張りが出ていい感じになりますよ」マサカズ(仮名)/30歳

男は見栄っ張り。ちょっとでも自分を良く見せたいと思っています。だからエッチの前に軽く筋トレする男子も意外と多かったりします。

これは“パンプアップ”といって、筋肉を肥大させる方法。短時間でもとに戻ってしまいますが、エッチの序盤であれば、多少いいカラダに見せることはできます。女性も試してもいいかもしれませんね。

音楽を流す

「うちのマンションは静かな住宅街にあるということもあって、部屋のなかも無音。シーンと静まり返ってるとなんか逆に緊張しちゃうから音楽をかけます。

スローテンポのムーディーな曲を流しますね。いい雰囲気にするのに、音楽はすごく役立つと思います」ヨシ(仮名)/29歳

人の感情は音楽の影響を受けやすい。ムーディーな曲ならロマンチックな雰囲気になるし、ロック調であれば激しくなる。だから、音楽機器のセッティングなどもエッチ前に行う男性は多い。

あと、壁の薄い部屋に住んでいる男性なんかは、声が隣に聞こえないように音楽をかける場合もあります。

“男がエッチする前にやっている秘密のこと”をご紹介しました。

ほかにも、雰囲気作りのためにアロマを焚いたり、女性のカラダをよく見たいという理由でコンタクトレンズを装着したりなどの準備をする男性もいるようです。

エッチの前に男性がコソコソなにかやっているようなとき、悪いことを企んでいるわけではないので、見て見ぬふりをしてあげてもいいかもしれません。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) leungchopan / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) nito / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock