男子禁制女子トーク!

部屋を真っ暗にして…男が「数回で飽きる」残念セックスの特徴4つ

文・塚田牧夫 —
男はセックスが大好き。初めての相手とのセックスなんて、そりゃあもう興奮します。でも、その興奮もずっと続くわけではありません。なかには、たった一回で「もういいや……」と思われてしまう女子もいます。そこで、男性たちに“数回で飽きるセックスの特徴”について尋ねたので、参考にしてください。

ずっと受け身

「元カノは、顔が可愛くてタイプだったので付き合いました。ただ、ベッドではこっちの期待にあまり応えてはくれなかった……。

とにかく受け身なんです。自分から動こうとせず、放っておくとずっと仰向けのまま。俺がお願いすると、ようやく攻めてきてくれる。

それが続くと、なんかだんだん申し訳ない気持ちになってくるんですよ。エッチするたびに罪悪感が積み重なっていくような……そんな感じです。

だからすぐに、ヤリたいって気持ちもなくなっちゃいましたね」リョウジ(仮名)/29歳

カラダがだらしない

「まあまあ可愛くて、結構気になってた子とエッチすることになったんです。かなり興奮したんですけどね……。服を脱がせたらちょっとガッカリ。

服を着ているときは分からなかったんですが、かなりポッチャリしてた。いや、ポッチャリという可愛いものではなく、だらしないカラダ……って感じだったんです。

なんか、美しくなりたいとか、そういう気持ちを一切感じない、たるんだカラダでした。申し訳ないけど、見るたびにガッカリしちゃって……。すぐにヤリたい気持ちも失せました」マサノブ(仮名)/27歳

反応が薄い

「元カノが、不感症なのかな……と思うぐらい反応しない子だったんです。こっちがいくら頑張っても、声を出さないし、表情も変わらない。微動だにしないんです。

本人はそれで満足だって言うんですけどね……。こっちが満足できない。“俺、ヘタなのかな……”って落ち込んじゃいましたよ。

それに、だんだん“愛の営み”というよりは“作業”といった感じになりました。自信回復のために、ほかの女の子とヤルようになってしまって、結局別れましたね」ケント(仮名)/28歳

真っ暗にしてなにも見えなくする

「以前、男性経験が少ない子と付き合っていました。その子はすごく恥ずかしがり屋で、エッチのとき部屋を真っ暗にしないとヤラせてくれないんです。

本当に真っ暗でなにも見えないぐらいですよ? “裸を見られたくない”って言うので仕方なくそうしていました。それで終わるとすぐに服を着る。本当になにも見せてくれない……。

彼女とは、裸を一回も見ずに終わりました。もしかしてタトゥーとか入っていたのかな……」イツオ(仮名)/30歳

“数回で飽きるセックスの特徴”をご紹介しました。

あんなに気持ち良くて幸せな気分になれるセックスに飽きてしまうなんて……。そんな寂しいことはないでしょう。セックスは共同作業であって、二人で気持ち良くなる行為。自分勝手な振る舞いはやめましょう。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Olinchuk / Shutterstock
(C) legenda / Shutterstock
(C) oneinchpunch / Shutterstock
(C) SewerynCieslik / Shutterstock