男子禁制女子トーク!

顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選

文・塚田牧夫 —
ご存知の通り、男はプライドの高い生き物です。常に自分の力を誇示したいと思っています。だから、あまりに凄い体験をするとどうしてもそれを自慢したくなる。それはエッチにおいても同じです。そこで今回は、“思わず言いふらしたくなるエッチ”について男性に話を聞いたので、ぜひ参考に!

巨乳に挟まれ呼吸困難

「俺の彼女は身長が170あって、胸もデカい。なんとGカップ! 男なら誰もが羨むようなカラダをしています。

そんな彼女とのエッチは迫力満点。特に騎乗位のときはすごい。もう、デカパイが目の前でゆっさゆっさと揺れるんです。まさに、“絶景かな”と叫びたくなるぐらい。

そこから彼女が気持ち良くなってくると、だんだんカラダを前に倒してくるんですよね。すると、おっぱいが俺の顔にのっかる。挟まれ圧し潰され、息ができなくなるんですよ。

でもね……これが気持ちいい。もう天にも昇るような気分。この感覚を味わえる俺は、幸せ者です。自慢したい……」ハルト(仮名)/28歳

いつも口で受け止めてくれる

「彼女がすごく尽くしてくれるタイプなんです。普段の生活はもちろん、エッチのときもです。まず、すっごく優しい愛撫をしてくれます。

時間をかけてゆっくり。フェラなんていつも三十分くらいしてくれる。でも、ありがたいのはフィニッシュ時。初めてのときなんてビックリしましたよ。

正常位でヤッてて、最後はお腹に出そうとしたんです。それで僕が腰を引いて発射しようとしたら、彼女も起き上がり、顔を寄せてアソコをパクッ。口の中に射精させてくれるんです。それがいつもですよ?

毎回イクときは口の中。精気を全部吸い取られちゃうんじゃないか……っていうぐらい気持ちいいですね」ケイシ(仮名)/27歳

パツキン美女の喘ぎ声

「男なら、一度は抱きたい、パツキン美女……なんて一句読みたくなるぐらい、男は外国の女性に興味があると思うんです。それが、現実になるとは……。

外国人の多く出入りするクラブに行ったときでした。なんと向こうから声を掛けてきたんです。片言の日本語で、“アメリカカラキマシタ”って言ってました。

そこから、なんとか身振り手振りをフルに使って会話をし、なんとうちに泊まりに来ることなったんです。

そしてセックスするわけですよ。アソコの毛は何色かな? って思ったけど、残念ながら全部剃ってましたね。でも、それにも大興奮。

そしてエッチ開始。すると、あの海外のAVとかでしか見たことのない、デカい喘ぎ声を出すんです。“OH~! YES!”ってね。

気持ちいいというか、感動ですよね。まさかこんな経験ができるなんて。翌日、みんなに言いふらしました」アキオ(仮名)/29歳

男が思わず言いふらしたくなるエッチをご紹介しました。

こんなエッチを提供すると、男は周囲に自慢してくれます。するともう簡単には離れられなくなります。男の好みを探って、自分にできる限りの大胆なエッチを仕掛けてみてください。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) edwardolive / Shutterstock
(C) Voyagerix / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock