男子禁制女子トーク!

ひとりHのとき声は…?男が実は気になっている「女の性事情」5連発

文・塚田牧夫 —
男同士では、「最近いつヤッた?」なんて会話をよくします。お酒の場なんかだと、もうそんな話がメインです。でも、女性にはなかなか聞きにくい。最近では、セクハラとみなされかねないからです。そこで今回は、“男が実は気になっている女子の性事情”についてご紹介します。男心の理解にお役立てください。

ひとりHはするの?

「女性にも性欲はある」ということをよく耳にします。

男は相手がいなければ、ひとりHで処理しますが、女性はどうなのか……というのは男の気になるところ。

女性の多くは「する」と答えますが、「しない」と答える人も一定数います。しかし実際には、確かめようがないので答えは藪の中。

要するに自己申告制なので、もし聞かれた場合には、相手が求めているであろう答えを言えばいいのです。

「する」場合には、その頻度なんかも男は気になるようです。

ひとりHをするとときに声は出すの?

セックス同様に、ひとりHでも声を出すのかというのはやはり気になるところ。男が声を出すことはあまりない分、より興味があるのです。

多くの女性は「わずかに出す」と答えるようで、それを聞いた男は、その姿を想像し興奮するんですね。

過去に「ひとりHをしている姿を見せて」と頼まれたことがある方もいるでしょう。あなたのことを「もっと知りたい」という思いからの発言なのです。

やっぱりイキたい?

男には、「女性をイカせたい」という願望があります。イカせることができれば優越感を覚え、カラダだけでなく心も満たされるからです。

ただ、イカせるという行為が男にとってプレッシャーになってしまうこともあります。「もしイカせられなかったら……」と不安になり、叶わなければ自信喪失にも繋がりかねません。

なので、女性にとってイクことは目標ではないことを伝えましょう。「イケたらイキたい」ぐらいのスタンスで臨むといいのではないでしょうか。

男性器の形状は影響する?

男性器も人それぞれ形が違います。上に反ってたり下を向いていたり、はたまた左右どちらかに曲がっていたり、包茎なんかもあります。

正直、男で自分のモノの形に自信を持っている人は少ない。「満足してもらえないんじゃないか……」という不安を抱いています。改善できるものでもないので、質問するのもちょっと怖いんですね。

もし聞かれたら、「そんなに大差ない」「体位を変えることでカバーできる」など配慮ある言葉をかけてあげるといいのでは。

ムラムラするのはいつ?

男は、女性を誘うときになるべく成功率を上げたいと考えます。となると、女性がムラムラしているときを狙うべき。それがいつなのかは、知っておきたい。

多くの女性が“生理前”と答えます。なかには“生理後”という場合も。いずれにせよ、生理の時期は大きな基準となる。男性もそれに関してはある程度認識しています。

なので、それとなく生理の時期を伝えておくと、男も誘いやすい。計算して次の月に生理になる目安をつけ、そこを避けて誘ってくるでしょう。

男が実は気になっている女子の性事情をご紹介しました。

男はプライドが高い。バカにされたり傷ついたりするのは嫌なので、気になっていても聞けないことが沢山あります。

上記のような情報を小出しにすると、きっと男は興味を持ってくれるはずです。


#恋愛 記事をもっと読む。
#男の本音 について、さらに覗いてみる♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Forewer / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock
(C) HBRH / Shutterstock
(C) Gabriel Georgescu / Shutterstock
(C) Phovoir / Shutterstock