男子禁制女子トーク!

額の汗をフキフキ…男が「初エッチで感動した」女の行動3つ

文・塚田牧夫 —
男女がベッドに上がれば、そこはもう欲望のみが支配する場所。求め合い、絡み合い、欲望を満たし合います。でも、そんな場所だからこそ、女子のちょっとした仕草に男は心打たれたりするんです。それが初めてエッチする相手であれば、余計に心に残ります。そこで、“初エッチで感動した女の仕草”というテーマで男性たちに話を聞きました。

ベッドを整える

「彼女とは会って三回目のデートで初めてエッチすることになりました。場所はホテルですね。俺が感動したのは、エッチが終わった後のことです。

終わってすぐ、俺がアソコをティッシュで拭いていたら、彼女が額の汗を拭いてくれた。そのまま背中にかけても拭いてくれました。

それで、起き上がってベッドの端に座りながらタバコを吸っていたら、今度は乱れたシーツを直して、布団と枕も整えていた。

あまりに丁寧で礼儀正しいので、逆にちょっとだけ“この子プロなんじゃ……”と思ったけど、よくできた子だなと感心しました」サトル(仮名)/31歳

カラダにしがみつく

「前に付き合っていた彼女の話です。その子と初めてエッチしたとき、俺のカラダに思い切りしがみついてきました。

背中に手を回して、両脚は腰に巻き付けるようにして、こっちが身動き取れなくなるぐらいガッチリと固定するようにです。

すごく感じてくれているのが分かるし、俺を必要としてくれているのが伝わってきてなんか良かったんですよね。

そこで、“このまま立ったらどうなるんだろう……”と思ったんです。それで足腰に力を入れて勢いよく立ち上がってみたら……見事成功!

駅弁スタイル完成です。初めての体位でしたが、やってみると意外と重さも感じず、密着感があって気持ち良かったです」ショウタ(仮名)/28歳

期待に応えようと…

「彼女は男性経験があまりないタイプの子でした。初めてエッチするときも、俺がリードする感じだったんです。

彼女とエッチできて舞い上がっていた俺は、彼女に“一人エッチはしたことあるの?”なんて、ゲスな質問をしていました。

すると彼女は、“あるよ”と。調子にのって“俺の前でやって欲しいな~”とダメ元でお願いしてみると、なんと、戸惑いながらも見せてくれたんです。

俺を喜ばせようと頑張ってくれている彼女の姿に、心底感動しましたね」コウタロウ(仮名)/30歳

“初エッチで感動した女の仕草”について男性の話を紹介しました。

初めての相手とのエッチは印象に残るもの。そこで良い印象を与えておけば、関係も良好に保てるし、長続きする要因にもなります。

いろんな意味で男性を立てるようなエッチを心掛けると良いかもしれませんね。


#恋愛 記事、
#男の体験談 を、もっとチェック。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Arthur-studio10 / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Jacob Lund / Shutterstock