男子禁制女子トーク!

やっぱり騎乗位を…彼女に習得して欲しい「エッチテクニック」3選

文・上岡史奈 —
最近エッチがマンネリ化し、回数が減っている……なんてことはありませんか? 何の工夫もせずそのままにしていると、セックスレスや浮気に繋がることも……。お互いに飽きてしまいますからね。そこで今回は“彼女に習得して欲しいエッチテクニック”について男性に調査しました。

■その1:騎乗位が上手になって欲しい

「上から、彼女の感じている顔や、揺れるバスト、髪を見ると興奮します……。騎乗位が得意な女性はイイですね」(24歳/予備校勤務)

「夜眠いときや、朝まだ寝ているときに彼女の方から襲ってきて、自分から騎乗位でガンガン腰を振ってくれるのって最高に気持ちいいです」(30歳/通信会社勤務)

筆者が聞く限りでは、フェラが苦手という女子よりも、騎乗位での動き方が分からない、疲れるので苦手という女子の方が多いような気がします。

ですが、騎乗位で積極的に動かれると嬉しい男性は多いもの。いつも彼任せで、自分は動かないとなるとエッチもワンパターンになりがち。

男性側が疲れているときは、彼女が代わりに動くという関係性であれば、「面倒だから今日はやめておこうかな……」と思われることもなく、セックスレス防止にもなりますよ。

■その2:言葉で責めてor言葉責めに付き合って欲しい

「年上で普段ツンとしている彼女が、エッチのときはMなんです。言葉責めすると、明らかに激しく感じるのが可愛いなと思いますね」(27歳/飲食業)

「職場に男ばかりで、女性の上司がいない反動か、エッチのときに女性に叱られたい願望が強いんです。『こんな風になって、悪い子ね』なんてアソコを触りながら言葉責めされるとめちゃくちゃ興奮します」(29歳/メーカー勤務)

エッチで男性は、視覚と聴覚から興奮し、女性の様子に普段とギャップがあればあるほど燃えるそうです。

彼がS気質なのか、M気質なのかによって変わってくるので、相手に合わせあげて。反応を見ながら少しずつ激しくしていくと、彼も病みつきになってしまうかも?

■その3:コンドームの自然なつけ方を習得して欲しい

「コンドームをつけてもらっている間に、元気がなくなってしまうことがあって、女性につけてもらうのは苦手だったのですが、今の彼女はキスしている間に片手でさっとつけてくれるのでスムーズにできます」(30歳/映像関係)

「フェラしている最中にサクッと自然にゴムをつけてくれると、流れを中断しなくて良くて嬉しいです」(23歳/研究職)

彼がコンドームをつけている時間がなんとも気まずい……と感じたことがある女性は多いのでないでしょうか。

彼女に自然につけてもらえると嬉しいと思っている男性は多いようです。上手くなっておいて損はなさそうですね。


【気になる!その他の人気記事♡】
あなたのHは大丈夫?10の質問で分かる「彼のセックス満足度」診断
隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選
暗闇の中でムラッ…男を「お風呂で興奮させる」イチャラブテク4つ
【彼ピッピと混浴ピッピ♡】お風呂で「男が注目している」体の部位3つ

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Aleksandr Art / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) saravutpics / Shutterstock