男子禁制女子トーク!

気付きたくないけど…男が「他の女を抱いた時」に現れがちなサイン4選

文・塚田牧夫 —
愛する男に抱かれている時間って幸せですよね。でも、そんな愛する男が、他の女と浮気しているとしたら? 嫉妬や怒りに狂ってしまいます……。果たして、それを知っておくべきか、知らないでおいた方がいいのかは定かではありませんが、今回は“男が他の女を抱いたときに現れがちなサイン”を紹介しましょう!

ブランドもののパンツを購入

「友だちに誘われて飲み会に参加したとき、めちゃめちゃタイプの子がいたんです。俺には彼女がいましたが、どうしてもその子と仲良くなりたくなってしまった。

何度か誘って、ようやく二人で飲みに行くことになり、気合いを入れるために一枚五千円近くするパンツを二枚購入。そのかいあって(?)見事、飲み後にホテルに行くことができました。

結局その子とは一回きりで、連絡が取れなくなってしまった。それで、買ったパンツのことは忘れてたんです。

でもあるとき、彼女が家に来て洗濯物を片付けてくれているときに見つかってしまった。

わざわざ引き出しの奥の方に隠していたのがいけなかった。なんとかごまかすことはできたけど、かなり怪しんでいましたね」ワタル(仮名)/28歳

粘りが効かない

「俺はかなり性欲が強い方で、彼女と会えば最低三回はヤッていました。

あるとき、友だちに誘われて風俗に行ったんです。するとその嬢がとんでもないテクニシャンでかなり骨抜きにされてしまった。

翌日、彼女と会う約束をしていてエッチする流れになるわけだけど、どうも肝心の性欲が湧き上がってこないんです。アソコも大きくはなるものの、芯が入ってない感じなんですよね。

なんとか気合いを入れて頑張ったけど、粘りや踏ん張りが効かず、すぐイッちゃいました。しかも、その一回でギブアップ。彼女にかなり心配されました」ヤスクニ(仮名)/27歳

「好き」に返せない

「彼女とエッチするときの定番のやり取りがあるんです。向こうが“好き?”って聞いてきて“好きだよ”って返すだけの簡単なものだけど、彼女はそれがすごく興奮するみたいなんです。

でもあるときのエッチで、それがうまく言えないことがあって……。

実はその三日ぐらい前に、飲み会で知り合った女とワンナイトラブをしちゃったんです。どこかにその罪悪感があったのか、彼女が“好き?”って聞いてきたときに、すんなり言葉が出なかったんです。ほんの一瞬だけど躊躇ってしまった。

彼女はその一瞬でも俺の気持ちの変化に気づいたと思う。俺も、彼女がなにか察したことを感じた。あの一瞬は、お互いの色んな感情が凝縮された一瞬だった」コウタ(仮名)/28歳

カラダのあちこちに歯型

「クラブに行ったとき、ナンパに成功して女とホテルに行ったんです。その女には“噛みグセ”があって、カラダのあちこちを噛んできては、俺が痛がるのを面白がって見てた。

そのときは酔っていたこともあり、それほど気にしていなかったけど、家に帰って鏡を見てビックリ。カラダのあちこちに歯型がついてるんです。

ちょうど彼女と会う約束があったから、これはマズいと思い、全部に絆創膏を貼って隠しました。“猫に噛まれた”と苦しい言い訳で逃れはしたものの、明らかに不自然でしたね」ダイスケ(仮名)/26歳

“男が他の女を抱いたときに現れがちなサイン”をご紹介しました。

浮気をしたなら、なにかしら見た目に変化はあるもの。直後であればさらに分かりやすい。見つけることが幸せかどうかはともかく、早めに気づいて損はないでしょう。


#恋愛 記事をもっと読む。
#カップル#浮気 について、さらに覗いてみる♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Spectral-Design / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) Kuznechik / Shutterstock
(C) Re_sky / Shutterstock