男子禁制女子トーク!

涙ポロポロさせながら…男が超興奮した「感動エッチテク」3選

文・塚田牧夫 —
セックスは、愛を確かめ合う行為……ですよね? そんな尊い行為ですから、ときに相手の気持ちのこもったプレイに、心が震えることもあるでしょう。そんなテクニックを身につければ、男はもうメロメロ! そこで今回は、男が体験した“超興奮の感動エッチテク”をご紹介します。

正常位で下から腰を動かす

「飲み会である女の子と仲良くなりました。なんとなく、経験豊富そうなオーラを纏っている子でした。その子と後日、二人で飲んでからホテルに行ったんです。

最初は正常位から始めたんですけどね、その子の動きが普通じゃないんです。正常位だと男が腰を振るもんですよね? なのにその子は下になってるにもかかわらず、俺に合わせて腰を動かすんです。

すると、男側はすごく深くまで突き刺さっている感じがするんです。もう腰が持っていかれそうな感覚になった。まさに腰抜けにされたような感じです。

めちゃめちゃ感動したけど、こんな芸当ができるなんてどんだけ経験してるんだよ……とちょっと怖くなりました」マサハル(仮名)/33歳

氷を口に含んで全身リップ

「彼女の家に遊びに行ったときでした。行く前から、なんとなく風邪っぽくて体調が悪かったんです。夜になってなんとなく熱も上がってきた感じで、ベッドで休ませてもらっていました。

しばらく寝てたら、熱のせいかすごく熱くなってきたんです。それで彼女に、“カラダが熱い”って伝えたら、“ちょっと待ってて”と言って口に何か含んで戻ってきたんです。

それは氷でした。口の中を氷で冷やして、俺のカラダを舐め始めたんです。唇から首筋、乳首と、ゆっくり入念に。ひんやりして超気持ち良かった。

アソコを咥えられたときは、もう最高。射精した瞬間、熱が全部抜けていった感じがして、逆に体調が良くなりました。

ただ、効果はそのときまで。翌日は体調が悪化し、熱も上がって動けなくなりました」アキヤ(仮名)/28歳

涙を流しながらのフェラ

「まだあまり男性経験のない女の子と付き合っていたときでした。何回目かのエッチで、彼女にフェラを頼んだんです。戸惑いながらもOKしてくれました。

慣れていないだろうし、あんまり気持ち良くないだろうな……って思ってたけど、違った。すごく奥まで飲み込んでくれて、めちゃめちゃ気持ち良かった。

でも、視線を下に向けたら、彼女が涙を流してるんです。奥まで飲み込みすぎて、えずいていた。しかも、鼻水までダラダラ流してました。

そんな苦しい思いをしながら……と、その全力フェラに感動しました」オサム(仮名)/30歳

男が体験した超興奮“感動エッチテク”をご紹介しました。

やはり女子も、エッチにおいてはただ受け身でいるのではなく、ときには積極的になるべき。男に感動してもらえるようなテクニックを身につけるために、一回一回のエッチにも集中していくべきでしょう。


【気になる!その他の人気記事♡】
【アレする回数が多い!?】男が「本当に好きな女」にだけとる行動3つ
【強烈な臭いに興奮…!?】男が「嗅ぎたい」女性の体パーツ4選
【ヤダ…大興奮?】お家デートで「男がムラッとする」女の行動4選
【彼ピッピと混浴ピッピ♡】お風呂で「男が注目している」体の部位3つ

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Family TV / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) George Dolgikh / Shutterstock