男子禁制女子トーク!

興奮MAX…男がグッときた「エッチ中の可愛いワガママ」4つ

文・塚田牧夫 —
なんでも「はいはい」と言うことを聞く子よりも、たまにワガママを言う子の方が、男の心を掴むものです。男は、素直な言葉を聞きたいと思っています。特にエッチの最中などは、気を使って欲しくありません。今回は、男がグッときたエッチ中の可愛いワガママについて、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

「まだイッちゃだめ」

「定番かもしれないけど、エッチのときに“まだイッちゃだめ”なんて言われるとすごく興奮します。

女の子も気持ちいいって思っているってことだし、そんな素直な反応はこっちとしても嬉しい。

そうなれば、もっと気持ち良くなってもらうために頑張るのが男ってもんでしょう。もうひと踏ん張りしちゃいますよね」コウヤ(仮名)/27歳

「今日はつけないで」

「彼女とはしょっちゅうケンカはするんだけど、たまにかなり激しくやり合っちゃうことがある。

まあ、原因はいつも些細なこと。この前は、買い替えるテレビの大きさについて揉めました。それがきっかけで過去のことを蒸し返したりして、大きなケンカに発展したんです。

最終的には、俺が謝った。そうしたら、彼女も“私も悪かった”って言ってくれた。そこで抱き合って、カラダに火が点いちゃったんです。

激しく求め合って、そのままセックス。そして、俺はコンドームをつけようとしたんです。そうしたら彼女が“今日はつけないで”って。

その甘い囁きには負けずしっかり避妊しましたが、ドキッとしました。その日は、いつもより燃えましたよね」ヨシユキ(仮名)/29歳

「目標は五回ね」

「彼女と初めて旅行したときのことです。ちょっと奮発して、部屋に風呂がついているホテルに宿泊しました。

部屋に着いて早速、風呂に入ったんです。二人で入ったんですけど、特にそこではエッチするつもりはなかった。夜は長いですからね。でも、彼女がくっついてきて、求めてきたんです。

その流れで、まずは一回したんですよね。そしたらそこで彼女が“目標は五回ね”って、この旅行でのエッチの目標回数を提示してきました。

そんなこと言われてたらやるしかないですよね? でも、五回はなかなかハード……。翌日の朝に、チェックアウトギリギリでなんとか達成しました」アキラ(仮名)/27歳

「両方一緒に舐めて」

「飲み会で知り合った女の子と仲良くなって、初めてエッチしたときでした。その子は、顔も可愛いうえに、おっぱいも大きかった。

Gカップ……それ以上あったかもしれません。俺もおっぱいは好きだから、揉んだり舐めたり吸ったりと、楽しませてもらった。

そこで彼女が言ったんですよね。“両方一緒に舐めて”って。おっぱいを端から寄せて、乳首を真ん中に集めて、同時に舐めるように言ってきたんです。

スケベだな~って思いました。そりゃ、興奮しますよね。もうベロベロ舐めてやりましたよ」セイジ(仮名)/30歳

男がグッときた“エッチ中の可愛いワガママ”についてご紹介しました。

こんなワガママなら男は大歓迎です。エッチ中は遠慮する必要はありません。こういった思い切った発言で、男を興奮させてあげてください。


【気になる!その他の人気記事♡】
【アレする回数が多い!?】男が「本当に好きな女」にだけとる行動3つ
【強烈な臭いに興奮…!?】男が「嗅ぎたい」女性の体パーツ4選
【ヤダ…大興奮?】お家デートで「男がムラッとする」女の行動4選
【彼ピッピと混浴ピッピ♡】お風呂で「男が注目している」体の部位3つ

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) nd3000 / Shutterstock
(C) leungchopan / Shutterstock
(C) carlo dapino / Shutterstock