男子禁制女子トーク!

童貞男の仰天行動…!? 経験人数50人の私が遭遇した笑えるHエピソード

文・いろは —
けっこうヤンチャしてたあの頃……気付いたら、経験人数が50人までふくれあがっていた筆者。童貞との経験も幾許か。類は友を呼ぶとはよく言ったもので、遊び人には遊び人が群がるようです。遊び人との経験が多いなか、何人かの童貞とセックスをしたときに、違和感を覚えることも。相手には悪いけれど……思わず笑ってしまったエピソードをご紹介します。

旅行に誘ってくれたカレが出したものはなんと……!

連れていきたいところがあると、旅行に誘ってくれたカレ。このカレとは交際をしてから、初めての遠出でした。まだホテルにも行っていなかったので、初めてのお泊まりデートでもあります。セックス経験がないアラフォー(!)とのことで、ちょっとした不安は抱きつつ、夜にも期待していたんですね。アラフォーで童貞って、初めてだったので興味深かったんです。アラフォー童貞だからこその妄想力で、いろんなプレイをしたりして……とか、むしろ私がリードするセックスになるのかな……とか。ちょっと未知の領域でした。

さて、観光や晩ご飯を楽しみ、それぞれ温泉に行くことに。ゆっくりと温泉に浸かっていたつもりでしたが、部屋に帰るとカレはまだ帰っていない。あれ、男の人のほうが早く上がることが多いけど……と思いつつ、20分ほどは待ちました。カレが帰ってきたときには、私は既にベッドイン。カレは、緊張した面持ちで持ってきていた鞄を探り始めました。そして目の前にポンと投げ出されたものを見て、絶句……そして爆笑!

カレは、コンドームを2箱持ってきていたのです!「2泊3日でどれだけセックスしようと思ってるの!?」私は思わず突っ込みました。実はコンドーム、通常サイズとラージサイズが1箱ずつでした。経験がないだけに自分のサイズ感がよくわからなかったらしく、念のためどちらも持ってきたとのこと。いや……それにしても、箱ごと持ってこなくても……(笑)。後日談ですが、カレが温泉からなかなか帰ってこなかったのは、息子が大変なことになっていたからだそうです。

生のアソコを初めて見た感想を聞いてビックリ

童貞だと知りながら、遊びだと割り切ってホテルに行ったもう一人の人の場合。ノリの良い人で、何でも正直に言うところが長所だと思っていました。よく2人で遊んでいたこともあり、割と深い話までできる相手です。お互いに嘘をつかず、感じたことを言い合えるような良い関係でした。

さっきまでノリノリだったカレも、ホテルに着いた途端戸惑いを隠せなくなったようで……。「どうすれば良いのかわからない」と言っていました。でも、そういった思いを正直に言ってくれるのはありがたいな、と思った限り。その言葉で、私がリードしていこうと決めました。カレを愛撫しつつ、カレの手を誘導する……。そういった始め方をしました。

カレは従順についてきてくれ、スムーズにセックスへの入りができたように思います。そして、いざ私が下着を脱いでアソコをあらわにしたとき。カレは、まじまじと眺めながら言いました。「クリトリスって、仮性包茎みたい……」と。本物の性器は自分のものしか見たことがなかったカレ。男性器のことは知っていても、女性器のことはあまり知らなかったようです。感じたことを言い合える関係だからこその、この台詞。良い感じで前戯が進んだのに、笑いが止まらなくなってしまいました。

そもそも雰囲気作りがおかしくない!? スタート前から半端ない違和感

セックスって、前戯から大切にして欲しいのが女心。いや、私は気にしないんですけど、遊び人の男ってそういうのをよくわかっているんですよね。だから、雰囲気作りをする男に慣れていたんです。これは、童貞だとカミングアウトしなかったカレの話。なんとなく飲みに行く流れになって、なんとなくホテルに行く流れになったんです。こういうタイプの人っているよな、と思いながら、私はカレについていきました。ずいぶん調子が良かったので、相当遊んできたんだろうな、と思いながら。

ホテルに入ると、ソファに座ってテレビをつけたカレ。リモコンをいじっていたカレは、AVチャンネルになったときにビクッとしてすぐに番組を変えていました。そして、そのままバラエティらしき番組を無言で延々と見続ける……。何かおかしいな、と思いつつ、私も隣でテレビを見ていました。でも、一向に触れようとしないんです。こちらを見ようともしない。セックスする気があるのかな、と思いながら、私は無言でベッドに行って寝転びました。

すると、カレも無言でついてくるではありませんか。そして、生唾を飲む音が聞こえたかと思うと、「キスして良い?」と。頷くと、荒っぽいキス。そして、「胸触っても良い?」。私はまた頷きました。「下着から触っても良い?」「直で触っても良い?」「下触っても良い?」全ての質問に頷いた後、思わず聞きました。「ねぇ、もしかして童貞?」と。顔を真っ赤にしながら、今度はカレが頷きました。その後も何かをするごとに質問の嵐。こんなのムードもへったくれもないな……と笑ってしまいました。そういえばホテルに入るときも質問の嵐だったな、と思うとまたクスリときてしまいます。手慣れた男のムード作りがいかに上手かを実感した夜でした。

童貞卒業って、きっと喜ばしいことなんですよね。こんな遊び人を童貞卒業の相手に選んでしまったなんて、ちょっと同情します。笑ってしまった方、あの時はごめんなさい。でも、今思い出してもちょっとニンマリしてしまう筆者なのでした。


【気になる!人気恋愛記事♡】
祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ
【舌でペロペロ…】男が心底可愛いと思う「キスのおねだり仕草」4選
【唇ハムハム…!?】男が「離れたくない」と思うキステク4つ

内側からも美しくなる! いま注目の「空手」が生み出す カラダ、ココロの美しさ。

(C)PeopleImages/Gettyimages
(C)KatarzynaBialasiewicz/Gettyimages
(C)nd3000/Gettyimages