男子禁制女子トーク!

限られた時間の中で…男にとって「朝エッチ」が最高な理由4選

文・塚田牧夫 —
エッチをするのは夜……というのが一般的ではあります。暗い方が、そういう雰囲気にもなりやすいですから。でも、あなたは朝エッチを試したことがありますか? 夜にはない、朝特有の効果などもあり、好む男性は多いんです。そこで今回は、“朝エッチが最高な理由”について、男性の意見を交えつつご紹介しましょう!

朝立ちを利用できる

朝立ちは男性特有の現象。自分の意志と関係なく大きくなってしまいますが、この状態を虚しいと感じている人は多い。ただ萎んでいくのを待つだけですからね。

朝エッチは、そんな朝立ちを有効利用できます。

それに、仕事で忙しい日が続くなどすると、思うように勃起しなくなることもある。疲労が性欲を妨げてしまうんです。

だから夜は早く寝て、エネルギーを充電した状態で朝エッチをするのはとても合理的。ただ、あまり激しくし過ぎて、一日の充電を使い過ぎてしまわぬよう注意しましょう。

気分よく仕事に向かえる

最近はジョギング人口が増え、早朝に外を走っている人をよく見かけます。でも、ちょっとハードル高いな……と感じている人も多い。

そういう方の中に、朝エッチをジョギング代わりのスポーツと捉えている人もいます。外に出ずに済むので、ジョギングなんかよりもぜんぜん楽。

朝からカラダもスッキリして、頭もシャキッ。気分よく仕事に向かえるし、パフォーマンスも向上して作業効率も上がります。

明るいので丸見え

女性の中には、エッチの際に「恥ずかしいから」と電気を消す人が多い。男は表情からなにから、できればすべて見たいと思っている人が多いので不完全燃焼ではあります。

でも朝なら、遮光カーテンでも少しは光が漏れるので、真っ暗ということはない。それには男も大興奮です。

なので、女性の表情・体をじっくり見たい望む男性は、朝エッチを好む傾向にあると言えるでしょう。

時間に制限がある

仕事で疲れていれば、早く寝たいと思うのは当然。でも中には「彼女ために頑張る」と言って、一戦交えてから寝る健気な方もいます。

しかし、まれに性欲の強い女性がいて「寝かせてもらえない……」なんてことも。そういう男性にとっては、朝エッチは助かるんです。

なぜなら、どうしたって仕事に遅れるわけにはいかないので、時間に制限ができるから。夜だと延々せがまれることもありますが、朝はそれがない。短期集中型の男性にとっては、朝エッチが最適なんですね。

男にとって“朝エッチが最高な理由”をご紹介しました。

朝エッチは、健康や仕事にも良い影響を及ぼすようです。またマンネリ解消効果も期待できるので、もしちょっと最近イマイチ……と感じている方がいたら、朝エッチ型の生活に変えてみるといいかもしれません。


【気になる!その他の人気記事♡】
【アレする回数が多い!?】男が「本当に好きな女」にだけとる行動3つ
【強烈な臭いに興奮…!?】男が「嗅ぎたい」女性の体パーツ4選
【ヤダ…大興奮?】お家デートで「男がムラッとする」女の行動4選
【彼ピッピと混浴ピッピ♡】お風呂で「男が注目している」体の部位3つ

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) dotshock / Shutterstock