男子禁制女子トーク!

この女じゃイケない…男が語る「エッチ中断」エピソード3選

文・塚田牧夫 —
男は性欲の塊。頭の中はエロいことで一杯です。だからエッチは大好き……のはずが、途中でやめてしまうような場面もあるんです。さて、それは一体どんなとき? 今回は、男が語る“エッチ中断エピソード”をご紹介します。どうぞ男心理解にお役立てください!

使いかけのコンドームを出してきた

「初めて彼女の家に遊びに行ったときでした。夜になって、当然のごとくエッチなムードになってくるわけです。俺にとっては初めての場所だし、ちょっと興奮してましたよね。

そして前戯が終わって、いよいよ挿入という場面。そこで彼女が言いました。“コンドームをつけて欲しい”と。でも、俺は持ってなかったんです。

そうしたら、彼女が近くのラックからコンドームの箱を取り出した。それを俺に渡してきたんだけど、なんと空いてる……。使いかけでした。

一体誰と使ったんだよ……とショックだったし。しかも中を見たら半分以上使われていて、完全に萎えました」キイチ(仮名)/29歳

ウェットティッシュで拭きまくる

「まだ彼女と付き合って三ヶ月くらいのころ。彼女が家に遊びに来たんです。こっちはもうヤル気満々ですからね。しっかりシャワーを浴びて臨戦態勢に入りました。

いざエッチが始まり、俺は“フェラして”と頼んだんです。そうしたら彼女も渋々OKしてくれました。彼女、あんまりフェラが好きじゃないみたいなんですよね。

だからこっちも気を使ってシャワーを浴びてキレイにしていたんです。けど、彼女がバッグからウェットティッシュと取り出して、俺のアソコを拭きだした。

一枚、二枚、三枚……どんだけ拭くんだよ! 俺はそんな汚くねえよ! 

もういいよ……と、俺は不貞腐れて途中でやめちゃいましたね」マモル(仮名)/27歳

テレビドラマを見始めた

「酒に酔った勢いで、女の子をナンパしたんです。そしたら見事成功! ちょっとだけ飲んで、すぐにホテルに行きました。

夜の十時ぐらいでした。エッチが始まってしばらくして、その子が“あっ!”と声を上げたんです。そして“見たいドラマがあったんだ”とテレビをつけた。

その子は“気にしないでいいよ”とは言うものの、もう意識はそっちに向いている。俺はなんかムカついて、このままヤッてやろうと続行することにした。

でも、いくら頑張っても、もう、うんともすんとも言わない……。さすがに興奮も冷め、断念しました」ユウシ(仮名)/31歳

男が語るエッチ中断エピソードをご紹介しました。

男がエッチを途中でやめるなんてよっぽどのこと。もしかしたら、気付かないうちに傷付けている可能性もあります。男は案外デリケートなので、あまりに配慮のない行動は控えましょう。


【気になる!その他の人気記事♡】
祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ
Hな心理テスト♡あなたが抱える「Hのコンプレックス」が判明
隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Natnan Srisuwan / Shutterstock
(C) andrey_l / Shutterstock
(C) Yuri Snegur / Shutterstock