男子禁制女子トーク!

隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選

文・塚田牧夫 —
好きな人とエッチできるなんて、もう最高! 嬉しいし気持ちいいし、これ以上の幸せはないでしょう。そんな最高の行為を、さらに刺激的なものにするのは、女子の可愛らしい仕草や言葉だったりします。そこで今回は、“ベッドでキュンとする瞬間”について男性諸君に話を聞いたので、是非参考に!

ぬいぐるみでカラダを隠す

「昼間にデートした後、彼女が俺の部屋に来たんです。彼女がうちに来るのはそれが初めてでした。

夜になるにつれ、だんだんエッチしたくなるわけです。でもなんか、彼女がソワソワしてるんです。たぶん、初めての部屋で緊張していたからでしょう。

まぁ、そんなことはお構いなしに服を脱がせたんですよね。そうしたら、すごく恥ずかしがるんです。それまで使っていたホテルと比べて、部屋が明るいのを気にしているようでした。

そうしたら彼女が、すぐ脇にあったぬぐるみでカラダを隠したんです。それはさっきゲーセンに寄ったときにUFOキャッチャーで取ったものでした。

いやいや、隠しきれてないし! おっぱい出てるし! でもその仕草がすごく可愛かったし、やり取りも楽しかった」コウダイ(仮名)/29歳

「一緒に頑張ろう」

「三年前に付き合っていた彼女の話です。そのとき僕はまだ、あまり女性と付き合ったことがなくて、経験人数も二人とかでした。その彼女も僕と似たような感じ。お互い未熟者同士だったんです。

それで、初めてのエッチのとき。ベッドで裸になったんですけど、たぶん僕の自信のなさが出てたんでしょうね。彼女がじっと目を見て言いました。“二人で頑張ろう”って。

真剣な感じにキュンときました。その言葉のおかげでリラックスできました」シュン(仮名)/27歳

気持ち良すぎて泣く

「まだ付き合って間もないころ、彼女がうちに遊びに来てお酒を飲んでいました。だんだん酔いも回ってきて、エッチな雰囲気になってきた。

お酒が入っているせいなのか、彼女がいつもより大胆。積極的に攻めてきてくれて、かなり興奮しました。

そして正常位になったときでした。彼女を見たんです。そうしたら顔をクシャクシャにして泣いてるんです。

思わず“痛かった?”って聞いちゃいました。すると彼女は首を横に振った。代わりに“気持ち良すぎて……”と。

ますます興奮しました。それを聞いてさらに火がつきましたよね」ユウタ(仮名)/28歳

男がベッドでキュンとする瞬間をご紹介しました。

ベッドの上というのは、無防備な状態。そこでキュンとさせられると、胸に深く突き刺さります。女性にとってはチャンス。可愛らしい仕草や言葉で、男を夢中にさせてやりましょう。


【気になる!その他の人気記事♡】
祝!? 童貞卒業♡男が「初体験を終えた後」の心境の変化3つ
【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ
【強烈な臭いに興奮…!?】男が「嗅ぎたい」女性の体パーツ4選
【ヤダ…大興奮?】お家デートで「男がムラッとする」女の行動4選

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Stock image / Shutterstock
(C) Dimasik_sh / Shutterstock
(C) Teerawit Chankowet / Shutterstock