男子禁制女子トーク!

体の相性診断♡あなたと彼の「肉体的な繋がり」レベルは!?

文・脇田尚揮 —
「セックスの相性がバッチリ!」と自信を持って言えるカップルは意外と少ないものです。彼とのエッチは確かに気持ち良かったんだけど、他の男性とした気持ちよすぎて世界が変わった……という女子も多くいます。そこで今回は、10の質問からあなたと彼の“体の相性”を診断させていただきます。

【診断】あなたのYesの総数は?

次の質問にYes / Noで答えて下さい。

1.彼から触られると気持ちいい

2.彼の体臭をいい匂いだと感じる

3.セックスに対してお互い苦手意識がない

4.感じるポイントが何となくわかる

5.お互い性欲は強い方だ

6.お互いの体格に差があり過ぎない

7.キスするだけで濡れてくる

8.いつまでも抱き合っていたい

9.タイミングが合う

10.彼のアソコは大きすぎず小さすぎず丁度いい

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■0~2個:大きな性の不一致が!? お互いにもっと歩み寄って

あなたと彼の体の相性はちょっと難ありかも。キスしようとしたら歯が当たってしまったり、エッチの時も何だかぎこちなくて、あまり気持ちいいと感じないことが。

大切なのは、タイミングと気遣いだと言えます。彼の呼吸とあなたの呼吸を合わせて、少しでも気持ちいいと感じたときは、素直に「気持ちいい」と伝えるようにしましょう。

彼がテクニックに自信がついてきたら、だんだんとあなたも快楽に溺れるように……。

■3~5個:特に不満ナシ。どこにでもある普通のエッチ

あなたと彼との体の相性は、至って普通かもしれません。他にエッチが上手な人と知り合わなければ、「こんなものなのかな」で終わってしまうでしょう。

でも、実は世の中にはもっと気持ちいいエッチがあるものです。お互い“ある程度のところ”で満足せずに、もっと性に貪欲に、好奇心を持つようにしましょう。

そうすることで、これまで気づかなかった官能の世界が見えてくるかも。

■6~7個:相性抜群! だけど、もっと気持ちよくなれそう

あなたと彼の体の相性は、かなり良いと言えます。肌が吸い付くような感覚があったり、感じるポイントが似ていたりするため、彼とは満足のいくセックスライフを送れているようです。

ただ、もしかしたら、女性が本当に感じてイクという“オーガズム”にまでは到達できていないのでは。

このままでも、もちろん楽しめるでしょうが、突き詰めるとさらなる快楽の世界に行けるかも。

■8~10個:一度ベッドを共にすると離れられない!

あなたと彼の体の相性は、お互いがなくてはならないほどに最高だと言えます。あなたも彼もお互いの身体を知り尽くしていて、一度ベッドインしたらずっと抱き合っていたい感覚になるでしょう。

でも、ほどほどでストップをかけないと、セックスしなければいられなくなったり、SMのようなアブノーマルな世界に足を踏み入れてしまうかも。

それはそれで良いかもしれませんが、二人だけの狭い世界に埋没してしまわないよう気をつけて。

体の相性は、実に様々な要因が組み合わさってできていると言えます。遺伝子的な要素、肉体的な要素、そして精神的な要素。これらすべてがピタッとハマるような相手は、なかなか見つかるものではありません。

でもこの中で唯一、努力で何とかなるのは“精神的な要素”です。お互い思いやりを持って向き合うことで、多少の難点は乗り越えられるはずです。


【あわせてチェックして♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選
【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ
【恋の診断テスト】彼からの「本命or脈なし」評価が10の質問で分かる!

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) NotarYES / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) Artem Furman / Shutterstock