Hな心理テスト♡あなたが抱える「Hのコンプレックス」が判明

文・脇田尚揮 —
心理テストであなたの“エッチのコンプレックス”を暴きます。教えてくれたのは、占い研究家の脇田尚揮さんです。

あなたのコンプレックスは…?

Q.あなたは満員電車の中で、ついオナラをしてしまいました。何とも言えない恥ずかしい気持ちの中、あなたがとった行動は?

A:自分じゃないというフリをする

B:次の駅で降りる

C:頑張って臭いを散らす

D:「すいません……」と謝る

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【解説】

この心理テストで分かるのは、あなたの“エッチにおけるあなたのコンプレックス”です。

深層心理において“満員電車”は、あなたの緊張状態や心臓がドキドキする状況、すなわちエッチのシーンを暗示しています。そして“オナラをすること”は、あなたにとって恥ずかしいこと、つまりコンプレックスを意味します。

そのため、満員電車内でオナラをした後にどうするかによって、あなたのエッチ中のコンプレックスが分かるのです。

■A:自分じゃないフリをするを選んだあなた…毛深いのがコンプレックス
あなたはそこまで気にする必要はないのに、なぜか自分のことを毛深くて恥ずかしいと思っているところが。

きちんとムダ毛を処理しても、剃りあとが気になってエッチに集中できないこともしばしば……。

必要以上に気にし過ぎるあまりに、男性が白けてしまうことも。

どうしても気になるようなら、電気をつけるのではなくキャンドルを使ったり、ライトダウンしたり工夫してみて。少しずつ気にならなくなるはずです。

■B:次の駅で降りるを選んだあなた…気持ちよくないのがコンプレックス
あなたはそもそも、セックスが好きでないのでは?

なんだか不潔な行為に思えてしまったり、昔の彼とのエッチにトラウマがあったり、自分自身にコンプレックスを抱えていたり。

いずれにせよ、悩みをパートナーに相談してみましょう。

セックスは一人でするものではありません。二人で自然な形でエッチに至れるよう、彼に協力を仰いでみて。メンタルのしこりが取れたら、きっと体も和らいでいくはずです。

■C:頑張って臭いを散らすを選んだあなた…スタミナがないのがコンプレックス
あなたはそこまで体力があるタイプではなく、それがコンプレックスとなっています。

そのため、それなりのスタミナや持久力が要求されるセックスは、あなたにとってはやや苦痛なのかもしれません。

パートナーがガッツリ激しいプレイを要求してくるタイプだと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりそう。そんなあなたは、あまり体力を使わない体位やスローセックスに挑戦してみるといいかも。

彼もただ快楽を求めるのではなく、“心”を大切にするプレイの大切さに気づいてくれるかも。

■D:「すいません……」と謝るを選んだあなた…濡れにくいのがコンプレックス
あなたはセックスという行為は嫌いではないけど、なぜか体が反応せず、濡れにくいことがコンプレックスのようです。

なかなか濡れないのは、気持ちよくなってもらえるだろうか……という不安や緊張が原因。もう少し力を抜いてみてもいいのかも。

パートナーに時間をかけた愛撫をお願いすることで、少しずつ濡れるようになりセックスが楽しいものに。彼が前戯の時間を大切にしてくれれば、自然と体が反応してくれるはず。

エッチのコンプレックスは、人にも相談できないし、彼氏にも言いにくいところがありますよね。

でも、自分ひとりで抱え込んで悩んでいても、なかなか解決の糸口は見えてきません。放置していると、エッチそのものを嫌いになってしまう恐れも。

そんなときは思い切って、パートナーに悩みを打ち明けてみましょう。意外と相手は、あなたが思うほど気にしていないものですよ。


【あわせてチェックして♡】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選
【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ
【恋の診断テスト】彼からの「本命or脈なし」評価が10の質問で分かる!

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Voyagerix / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock