男子禁制女子トーク!

【目隠しをして××…!?】カップル用「ちょっとエッチなゲーム」4選

文・塚田牧夫 —
合コンなどでゲームをするのはよくあること。お酒も入ってるし、いつもより大胆になれて盛り上がります。そんなゲームは二人のときでも有効。沈黙を埋めてくれるし、より親密になれるし、そのままエッチな流れになることもある。今回は、カップルで盛り上がれる“ちょっとエッチなゲーム”について、男性の意見を交えつつご紹介しましょう!

愛してるよゲーム

一時期かなり流行ったゲームです。合コンなどでやったことがある方も多いのでは? このゲームは部屋で二人でいるときでも楽しめるゲームです。

ルールは簡単。お互いが「愛してる」と言い合う。そのときに照れたり笑ったりしてはいけません。

普段はあんまり言えないような言葉ですが、ゲームというくくりがあると言いやすくなります。

最初はどうしても照れてしまいますが、そのうち本気になってきていい雰囲気になってくる。

ただ「愛してる」だけでなく、「どういうころを愛しているのか」などを付け加えるなどすると、よりリアルで気分も盛り上がってくるようです。

お触りしてるのなんだろなゲーム

目隠しをして、手で何かを触らせてそれが何か当てさせるゲームです。“箱の中身はなんだろなゲーム”を簡略化したものですね。

女子が目隠しをして何かを触っている姿はとても無防備。見ている男性はそれだけでも興奮します。

もちろん、何を触らせてもいいわけですから、カラダの一部でも構いません。すると自然とボディタッチが可能。

絶対と言っていいほど男性は「自分の体を触らせたい」と思っていますから、もしそうきたらそのままエッチに流れてもいいのではないでしょうか。

生尻文字クイズ

お尻を動かして文字を書き、それが何かを当てる“尻文字クイズ”は、かなり昔からある古典的なゲームです。

お尻がクイックイッと動く様子はとてもセクシー。二人きりなら、間近で見ても不自然ではないでの、お尻好きにはたまりません。

制限時間を設けて答えられないようであれば、服を脱ぐというペナルティを課す。すると、生尻文字が拝めるというわけです。

後半はもう、男はクイズどころではなくなっています。

喘ぎ声ゲーム

エッチのときの感じている声を、交互に言い合うゲームです。最初のうちは「あん……」など控えめですが、ゲームということで徐々に大胆になってきます。

耳元で囁いたり、吐息を吹きかけたり、絶頂を迎えたときの声なども交えて、バリエーション豊富に行います。

すると、知らず知らずのうちに興奮していて、いつの間にか本気モードに。「え、そんな声出すの!?」という意外な発見もあるよう。

このゲームをすることで、本番のエッチのときも大胆に声を出しやすくなるという効果が。

カップルで盛り上がれるちょっとエッチなゲームをご紹介しました。

付き合ったばかりで距離のあるカップルに、これらのゲームはピッタリ。マンネリ気味のカップルにもいい刺激になります。色々試して、楽しく二人の時間をお過ごしください。


【気になる!人気恋愛記事♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【岩盤浴で濡れやすく…】エッチを上達させる「××経験」3選
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) George Rudy / Shutterstock
(C) Dmitri Ma / Shutterstock
(C) Serg Zastavkin / Shutterstock