男子禁制女子トーク!

【乗り越えたはずが…】夫婦が「2度目のセックスレス」に陥った経緯2つ

文・塚田牧夫 —
恋人や夫婦間において、付き合いが長くなると陥りやすいのがセックスレスです。深刻な問題ではありますが、なんとか乗り越えたというカップルも存在します。しかし、一度あることは二度ある。再びセックスレスに陥ってしまうケースも……。今回は、そんな二度目のセックスレスに陥ってしまった男女に、その経緯を聞いてみました。

旦那の兄と同居

「一度はセックスレスに陥った私たちでしたが、引っ越しを機に解消に至りました。広いマンションに引っ越したことで、良い距離ができたのが要因です。

しかし、せっかく良好になった夫婦関係に暗雲が立ち込める出来事が……。旦那の父親が亡くなり、義母の面倒を見なければならなくなったんです。

でも、部屋はひとつ余っていたので、まあ仕方ない……と思っていたんです。しかし、さらなる悲劇が。

主人には兄がいるんですが、これがまあろくでなし。実家住まいで職を転々として、適当な暮らしをしている人でした。

てっきり一人暮らしをするのかと思いきや、なんと義母と一緒に我が家にやって来るという! 主人も放っておけないみたいで……。

それで同居を始めたわけですが、深夜も家の中をウロウロしたりゲームしたりでこちらは迷惑。セックスなんてできる状況ではないです」コトミ(仮名)/32歳

性病が伝染した

「20代は仕事が忙しく、あまり妻に構ってあげることができませんでした。しかも、疲労で精力減退。セックスレスに陥りました。

でも30代に入り、ようやく仕事もひと段落。夫婦関係も改善されてきたんです。ただ、それが良くなかった……。性欲が復活したのをいいことに、風俗に行ってしまったんです。

そして、病気をもらってしまった。さらに最悪なことに、病気に気付かず妻とセックスしてしまい、伝染してしまうという結果に……。

情けないかな、夫婦で病院通いとなりました。しかも性病というのだから、人目もはばかられました。

一週間で完治はしたんですけどね。申し訳ない気持ちでいっぱいになり、こっちからはもう誘えなくなりました」マサヨシ(仮名)/34歳

2度目のセックスレスに陥った経緯をご紹介しました。

一度は乗り越えたにもかかわらず、また陥ってしまうとは……。二度目からの復活は、さらに困難な道となるでしょう。

まだ危機を迎えていないという方も、決して慢心せずに、定期的に愛し合うよう心掛けましょう。


【気になる! みんなの恋愛体験談♡】
【もしかして…発情中?】男が「性欲を抑えている」仕草4つ
【血液型別】「ヤリ捨てゲス男」が送りがちなLINEの特徴
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Stokkete / Shutterstock
(C) sirtravelalot / Shutterstock
(C) Phovoir / Shutterstock