男子禁制女子トーク!

【が…我慢できない…】日常生活で「男の性欲が高まる」瞬間4つ

文・塚田牧夫 —
男だっていつもムラムラしている訳ではありません。ただちょっとしたキッカケで、性欲が高まるのは事実。それはいったいどんなとき? それが分かれば、女子にとっても狙った男を攻略する良いヒントになるでしょう。今回は、日常生活で性欲が高まる瞬間について、男性たちの意見を参考にまとめてみました。

お酒を飲んで下ネタを話したとき

お酒と性欲は切っても切り離せないもの。ほぼセットと考えてもいいのではないでしょうか。

お酒を飲むと、性欲のスイッチが入りやすくなります。女性と一緒にいるときはもちろん、男同士で飲んでいても、下ネタなんかを話すとムラムラっときます。

男性からは、“酒を飲むと風俗に行きたくなる”という話もよく聞かれます。

だから狙っている男性とお酒を飲むことは有効な手段。ただ、飲みすぎると逆に男性機能が低下する恐れがあるので、そこは注意です。

映画やドラマでエッチなシーンを見たとき

shutterstock_526930645

男は単純な生きもの。映画などを見るとその影響を受けやすい。

アクション映画を見たら暴れ出したくなるのと同様に、エッチなシーンを見ると無性にエッチをしたい気分になるんです。

男が女性と一緒に映画を見ているときにそんなシーンが流れると、“映画どころじゃなくなる”という意見は多いです。

あらかじめそんなエッチなシーンの含まれた映画を調べておいて、意中の男性と一緒に見ればあなたにムラムラ~っと感じるかもしれません。

いい香りがしたとき

男は意外とニオイに敏感です。特に、女性特有のいい香りにはドキッとします。

「いい香りの女性とすれ違ったとき、思い切り息を吸い込んでしまう」と話す男性もいるほど。

ただ、香水などの人工的なものより、自然に漂う感じの香りが好まれるので、控えめを心掛けるといいかもしれません。

チラッと下着が見えたとき

昔から、男が興奮するといわれるのが“チラリズム”です。下着などがチラッと見えた瞬間に、ムラムラっとくるのです。

下着に限らず、普段はあまり見えない太ももや、うなじなどにも、興味を示す男性は多い。

なかには、「電車で吊り革に掴まっている女性のワキが見えたときは興奮した」という意見もありました。

常に大胆な露出が好まれるわけではありません。恋愛を優位に進めるのに、チラリズムを意識して行動することは非常に有効です。

日常生活で男の性欲が高まる瞬間についてご紹介しました。

上記の4つのパターンの中から行動に移しやすそうなものを選んで、そのシチュエーションに持ち込んでみてください。


【気になる! みんなの恋愛体験談♡】

【好きが溢れ出てる…】男子からの「脈ありLINE」の特徴4つ
【もう末期だね…】別れ間際カップルの「冷めたLINE」2選
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) Stock-Asso / Shutterstock
(C) NEstudio / Shutterstock
(C) Arman Zhenikeyev / Shutterstock
(C) GG Pro Photo / Shutterstock