男子禁制女子トーク!

【妻のひとりエッチを目撃…】夫が欲情した「些細なキッカケ」3選

文・塚田牧夫 —
付き合ったり結婚したりして、一緒にいる時間が長くなると、どうしてもエッチの頻度は低くなります。セックスレスにまで陥ると、なかなか修復は困難。ただ、ちょっとしたキッカケで復活したというカップルもいるようです。今回は、セックスレス解消に繋がった、男がエッチしたくなくなったキッカケをご紹介しましょう!

妻似のグラビアアイドル出現

shutterstock_251253982 (1)

「雑誌を流し読みしていたら、グラビアのページで目が留まりました。誰かに似ている……それはなんと妻! そっくりってわけじゃないけど、角度によってはすごく似てました。

もとは妻も、顔が結構タイプで付き合ったので、そのアイドルのことももちろんタイプ。ネットで検索して色々見ちゃいました。また、これがかなりの巨乳。

するとどんどん気になってきて、ムラムラ~ときちゃったんです。で、言い方は悪いですけど……妻を代用として使ってしまいました。

それからはかなり頻繁にするようになりましたね。妻に理由は言えないけど」ヨウヘイ(仮名)/33歳

薬をもらった

「友だちが最近元気がないということで、インターネットで精力剤のようなものを注文したんです。それで、俺もそれを一粒もらって飲んでみた。

そうした、アソコがムクムクッと大きくなってきて、まったく収まらない。仕方なしに自分で出しても、しばらくするとまた……。とんでもない効果だった。

彼女とのエッチの回数はかなり減っていたけど、その日だけは三回もしちゃいました」ソウスケ(仮名)/29歳

妻のひとりエッチを見てしまった

「会社の飲み会の日でした。妻には遅くなると言ってたんですが、意外と早く終わって帰って来たんです。

すると、リビングの電気が消えている。もう寝たのか……と思ったんですが、寝室から声がするんです。吐息のような甘い小さな声でした。最初はうなされてるのかと思いました。

妻を起こさないようにそっとドアを開けてみました。そうしたら、妻がベッドで横になって、ひとりエッチしていた……。

たぶんローターを使っていたんだと思います。小さな機械音と、妻の甘美な声が部屋に響いていました。ポルノ映画のワンシーンを見ているようでした。

ドアをそっと閉め、しばらく時間が経ってから帰ったふりをして、妻を抱きました」タツヤ(仮名)/31歳

セックスレス解消につながった、男がエッチしたくなくなったキッカケをご紹介しました。

女性が努力したというよりは、偶然が重なって解消された感じのエピソードでした。でも、努力ももちろん必要です。まずは男の興奮を煽るような雰囲気作りなど、心がけてみてはいかがでしょうか。


【その他の記事もチェック!】
【快楽に溺れるのは早い…!】初エッチで確認すべき「男の部位」4つ
「したいと思えない…」深刻なお悩みに!セックスレス打開策3つ
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?-PR

(C) Andrey_Popov / Shutterstock
(C) ArtOfPhotos / Shutterstock
(C) mnowicki / Shutterstock