【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ

文・塚田牧夫 —
「女性のカラダは繊細だから」と、男の雑なエッチに対して文句を言う女性がいます。でも、男だって我慢しているところはある。不満が膨らんでしまうと関係が悪くなってしまうこともあるでしょう。なるべく、早期改善すべき! そこで今回は、男がガマンしているエッチの不満について聞いてみました。

声を出してくれない

「僕の彼女は、エッチのときにほとんど声を出さないんです。固く口を閉ざして、いっさい声を発しない。

声って、エッチを盛り上げる大事な要素じゃないですか? それがないって、すごく寂しいことです。ガマンしてるのかなんなのか……。

もしかしたら、僕が下手なせい……とも思ってしまいます。自信もなくなるし、ちょっと他の女性に興味が出ちゃいますよね」ショウ(仮名)/29歳

毛の未処理

「彼女とは付き合って三年になります。長いですけど、エッチをしないというわけじゃありません。ただ、ちょっと気を抜いている部分はあります。

彼女と正常位でしていたんです。そこで手を握り合うような姿勢になりました。僕はそこで、手を上にして、万歳のような体勢をとらせたんです。

そうしたら、彼女のワキに、僅かですが毛が……。彼女は気付いていないようだったので、こっちも気付かないふりをしてました。

危うく萎えてしまいそうになりました。そういうところは意外と気になるかも」マモル(仮名)/28歳

いつも受け身

「エッチはするんですけど、彼女のほうから誘ってくれることがないんですよ。いつもこっち発信。

さらにはエッチの最中もほとんど動いてくれない。頑張るのはいつも俺。

服も自分で脱ぐし、フェラも言わないとしてくれないし、騎乗位では動いてくれないし……。

もうちょっと積極的になって欲しいですよね。彼女のほうから攻めてくれたらすごく興奮するんだけど……」トモキ(仮名)/27歳

前の男のクセが残ってる

「彼女がフェラをするときなんですけど、なぜか口をつける前に、いったん上からツバを垂らすんです……。

最初はビックリしましたよね。なんの意味があるんだろう……と。たぶん、前の男のクセが残っているんでしょう。

そこで言わなかったせいで、今もそれが続いています。もう今さら言えない……。言ったらなんか小さい男みたいじゃないですか?

前の男の存在を感じるのって、誰でも嫌だと思うんですよね」ジン(仮名)/29歳

男がガマンしているエッチの不満についてご紹介しました。

不満は色々あるようですが、セックスレスになっていないだけマシですよね。ちゃんと伝えれば、意外と相手も分かってくれそう。女性側も、男の意見を聞いてあげようという姿勢を持つことが大事かも。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ
【アレを拒否されて…】旦那が奥さんに「ムラっとした瞬間」5選
【俺、必要ないのかな…】夫を不倫に走らせた「妻の心ないひと言」4選

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) NIKITA TV / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock