男子禁制女子トーク!

【岩盤浴で濡れやすく…】エッチを上達させる「××経験」3選

文・塚田牧夫 —
エッチは上手いに越したことありません。それで相手のハートを射止めることもできるかもしれない。釘付けにすることができるかもしれない。でも、上手いって基準はなに? それに、上手くなる方法なんてある? 今回は、“エッチを上達させるために必要な〇〇経験”と題して、自信をお持ちの女子にお話を聞いてみました!

バレエ経験による“柔軟さ”

「私は子どもの頃、十年ほどバレエを習っていました。そのおかげで、今でもカラダだけは柔らかいんです。男の人には、これがすごく喜ばれます。

特に背中がよく反るので、バックのときは見ていて興奮するみたいです」アヤカ(仮名)/27歳

カラダが柔らかいと、体位の移行がスムーズです。ちょっと押すぐらいの力で済むので、男性としてはありがたい。

それに、体位のバリエーションも増える。動きもしなやかです。わざわざバレエを習わなくても、毎日のストレッチで効果はあるはず!

ダンス経験による“腰の振り”

「私は学生時代にストリート系のダンスをやってました。今でもサークルに入って続けています。だから、腰の振りには自信があります。

騎乗位のときとか、腰を素早く振ると、男性は“スゲーッ!”って言ってくれます。そう言われるとこっちも興奮しますよね」ミオリ(仮名)/27歳

騎乗位で腰を素早く振るのはとても難しい。上体をあまり動かさず、腰だけをクイックイッと振るのは見ごたえあり。男は喜びますね。

ダンスだと、『トゥワーク』というスタイルが腰の振りがすごいと話題になっていたので、動画など見て試してみては?

岩盤浴経験による“濡れやすさ”

「私は少し冷え性気味だったので、血行改善のために岩盤浴を始めたんです。すると、すごく効果がありました。

冷え性の改善だけでなく、エッチのときに濡れやすくなった気もします。水をよく飲むようになったのも関係しているのかも」リエ(仮名)/30歳

血行は若さの源。改善することは、肉体を若く保つことにも繋がります。代謝も良くなり、濡れやすくなったのかもしれません。

水分量は、気持ちいいエッチをするのにとても重要。岩盤浴なら始めやすいと思うので、血行改善、代謝促進のためにも是非。

エッチを上達させるために必要な〇〇経験をご紹介しました。

今から経験するには少し厳しいものもありましたが、代わりになるような練習方法もあります。ちょっとの努力が大きな変化を生みます。エッチが上手くなりたいと思うなら、まずは行動してみるべきでしょう。


【人気恋愛記事をもっと見る♡】
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ
【アレを拒否されて…】旦那が奥さんに「ムラっとした瞬間」5選
【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ

【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Prostock-studio / Shutterstock
(C) ASDF_MEDIA / Shutterstock
(C) Guryanov Andrey / Shutterstock
(C) Forewer / Shutterstock