男子禁制女子トーク!

【◯◯心地が重要?】彼との「初エッチ前」に準備すべきこと3つ

文・上岡史奈 —
そろそろ彼と初エッチかも……というタイミングなったら色々と不安になるもの。果たして、男性は初エッチの際に、どんなところをチェックしているのでしょうか。男性に本音を聞いてみました。

1:臭い

「アソコの臭いがきつい子は、どうしてもそこを触りたくなくなります。ちゃんと洗ってないのかな?と、思ってしまっても本人には言えません。だからこそきちんとケアして欲しいですね」(29歳/家具店勤務)

「キスしたとき、口臭が酷いと気分が萎えてしまいます」(20歳/大学生)

「ダイエットのためにと、ものすごく臭い漢方薬を飲んでいる子がいたんですが、あまりの臭いのキツさにキスができなかったです」(23歳/美容師)

自分では慣れてしまい、なかなか気づきにくいのが臭い。虫歯や内臓不調が原因の悪臭もあります。親しい女友達や家族に聞いておくと安心かもしれませんよ。

アソコの臭いが酷い場合は病気の可能性もあるので、気になったらすぐに病院に行きましょう。

2:ムダ毛

shutterstock_628365647

「キスするときに鼻の下にうっすらと生えた髭や、鼻毛が目に入ってしまい集中できなくなったことがあります」(30歳/インストラクター)

「抱き合ったとき、脚のすね毛がジョリっとすると幻滅です」(28歳/スマホアプリ開発会社勤務)

「騎乗位で見上げたときに、脇毛の剃り残しやアンダーヘアのボーボー感ってすごく気になっちゃうんですよね。アンダーヘアの剃り残しはチクチクして痛いので、特に気をつけて欲しいです」(22歳/旅行会社勤務)

「胸を触っていたら変な感触が……。それは毛だったのですが、まさか女性の乳首に毛が生えているとは思っていなくて動揺してしまいました」(24歳/アパレル関係)

多くの男性から上がったのが“ムダ毛はNG”という意見。

エッチの最中にムダ毛が目に入るとテンションが下がってしまうのだとか。また、男性が気になるムダ毛は様々でしたね。

急なお誘いでエッチとなると、ムダ毛の処理が不十分な場合もあるので、そんなときは何か理由をつけて避けたほうが良いかもしれませんね。

3:最も大事なのは「肌の触り心地」!

shutterstock_423185395

「ちょっとぽっちゃりしてるくらいの子のほうが抱き心地がいいと思います。ぷにぷにしている柔らかい部分はいつまでも触っていたくなりますね」(31歳/飲食店経営)

「肌がすべすべだと、ずっと抱き合っていたくなります。カサカサ肌の子とは、気持ちよさが全然違うんですよね」(26歳/銀行勤務)

男性が初エッチでもっとも感動するのは、テクニック高さなどよりも、すべすべもっちりとした抱き心地の良いお肌だそう。

初エッチ前には、ダイエットよりもムダ毛の処理と保湿に励むのが正解といえそうですね!


【男子の本音をもっと覗いてみるっ♡】
本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ
むしろ奪いたい…!? 「アラサー処女」に対する男の本音3選
【男性は「結婚したいと1ミリも思っていない」】#男子の本音

小食でも水ぶとりぽっちゃりに悩む女子への生活習慣アドバイス(PR)


(C) Eviled / Shutterstock
(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock
(C) Albina Glisic / Shutterstock