男子禁制女子トーク!

【薄々感じていたけど…】男が「Hだけの女」に送る切ないLINE3つ

文・塚田牧夫 —
「この人となら、いいかも……」と思って身体を許したのに、その後の態度が冷たかったり、連絡頻度が減ったりすると不安になりますよね。 「もう会わないほうがいいのかな」なんて思っても、実際会うと優しくて……。遊ばれているのか何なのか、分からかなくなってしまいます。 相手の本心を探る、方法はないでしょうか? 今回は、男子がエッチだけの女にするLINEをお伝えします。

「そろそろだろ?」

shutterstock_344711282 (1)

「なんか最近イライラ!」なんて愚痴っているときに送られてくる「そろそろだろ?」。

なにが?と思いきや、そういえばもうすぐ生理かも……。エッチだけの女に対する男子は、エッチに関しては真剣ですから、なぜか本人よりも生理周期に詳しい……なんてこともあります。

いつ安全にエッチできるか、ちゃんと綿密に計算して、会う日をスケジューリングしてくるんですね。エッチできない日に会うのは、時間がもったいないですから。

「今から空いてる?」

生理周期があるのは、なにも女性だけに限った話ではありません。男性だって定期的にムラムラとくるものがあり、たとえ愛する人がいたとしても、「今日だけは誰かとエッチしないと気がすまねぇー」と悶えることがあります。

大抵は、なんとか落ち着きを取り戻し、ひとりで処理するのですが、エッチ友達がいるときには、ピコーンとその子の顔と胸と、お尻くらいまで、頭に浮かびあがります。

そこでダメ元で唐突に送るのが、「今から空いてる?」LINE。「急に会いたくなっちゃって……」と聞くとキュンとしますが、その理由までよく考えたほうがいいでしょうね。

「お大事に」

エッチだけの女に対して、男性が親身になることはありません。情が湧いてしまうと、一緒にいてほんわかしてしまい、エッチも盛り上がりませんから。だからといって、冷たくしすぎると離れてしまうので、付かず離れずの関係をキープするのが、重要なポイントに。

なので、「なんかこの前エッチしてから、ずっとお腹の右下あたりが痛い……」なんて送っても、返ってくるのは「お大事に」くらい。

「責任を感じてくれないの? 心配してくれないの?」と詰めたところで、「なんか重くなってきて面倒くさいから、次を探そうかな」と思われるのが関の山。

“困ったときにどれだけ親身になってくれるか?”は、エッチだけと思われていないかを判断する大きなポイントになるでしょうね。

男がエッチだけの女に送る切ないLINEをご紹介しました。

気持ちが一方通行だと切ないですよね。同じようにエッチだけと割り切るか、それができないのであれば、本気で愛しあえる素敵な人を探してください。


【その他のLINE記事もチェック!】


【男子戦慄…】血の気が引いた「彼女からの恐怖LINE」2選

【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
愛が隠しきれない♡男が「本命女子」にだけ送るLINE3つ
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選

【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) ArtOfPhotos / Shutterstock
(C) Fotobyjuliet / Shutterstock
(C) Mihai Blanaru / Shutterstock