【オトナの心理テスト】あなたが「一夜を共にしたい」男性像が判明

文・脇田尚揮 —
こんな人とお付き合いしてみたいな~、こんな人とHしてみたいな~♡なんて、夜な夜な妄想を膨らませている女子も多いのでは? そこで今回、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮が、あなたが“本当にエッチしてみたい男性のタイプ”を解説します。お付き合いしている彼とは全然違うタイプだったとしても……、浮気はよくありませんよ。

【質問】

あなたの彼に乗っていて欲しい車は、次のうちどれですか?

A:落ち着いたセダン
B:スポーツクーペ
C:力強いRV
D:燃費のいいハイブリットカー

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【解説】

深層心理において“彼に乗って欲しい車”は、あなたが男性に対して求める要素を意味しています。

当然、あなた自身もその車に乗ることを考えると、その男性に乗りこなす、すなわち、エッチしてみたい男のタイプを暗示しているのです。

■A:落ち着いたセダンを選んだあなた…経済力のある年上の男性
あなたは顔や性格よりも、女である自分を守れるだけの甲斐性を持ち合わせているかどうかで男性を判断しがち。

そのため、経済力があったり社会的に認められている男性や、年上の男性に守られたいという願望を持っていると言えるでしょう。

そんな男性が見つかると、可愛らしく近づき、男性の庇護欲をくすぐるでしょう。そしてなし崩し的に一夜をともにして、既成事実を作り上げるなんて可能性も。

■B:スポーツクーペを選んだあなた…イケメンでルックスのいい男性
あなたはとても分かりやすい好みの持ち主と言えます。男性を求める基準は、ズバリ“容姿・スタイル”といった“見た目”でしょう。

性格は相性の問題があるし、お金は自分が働けばいい……。でも、相手の顔だけは確固たる自分の好みがあるので、譲れないのかもしれませんね。

イケメンと見るやいなや、すぐにアタックし、隙あらばベッドインしてしまうなんて一面も。

■C:力強いRVを選んだあなた…男らしくてリードしてくれる男性
あなたはとても可愛らしい性格でしょう。男らしい男性にリードされたい、という願望を潜在的に持っており、女として相手に尽くしたいと思っているのかも。

そのため、勇気がありたくましい男性に抱かれたいという気持ちが強いと言えます。

自分から相手にアプローチすることは苦手なあなたですが、いざ目の前に好みの男性が現れると、普段とは別人のようにエロスを振りまくる予感。押し倒されるよう仕向けるはず。

■D:燃費のいいハイブリットカーを選んだあなた…優しくて尽くしてくれる男性
あなたはデリケートで心配性です。そのため、いついかなるどんな時でも、優しくしてくれる男性を心から欲していると言えます。

男らしさや経済力よりも、優しい相手に包まれていたいというのが、あなたの一番の願望なのかも。

優しい印象の男性には話しかけやすいので、親しくなるのに時間はかからないでしょう。でも、そこから一線を越えるには、勇気を出してアタックする必要がありそうです。

女性がエッチしてみたい男性なんて、どうせ“イケメン”か“お金持ち”だろうと思われがち。しかし、“遺伝子レベル”の好みもあるのです。

あなた自身の性格からも、エッチしたい男性像が見えてくるでしょう。


【他の心理テストもチェック♡】
【恋愛力UP心理テスト】男を落とす「合コン戦略」4パターン
【一夜限りの恋の傾向は?】朝起きたら、知らない男が隣で…
浮気や略奪…アブナイ恋愛傾向がわかっちゃう心理テスト♪
実はルックスに自信あり!? 友達にやってみたい心理テスト♪

(C) LTim / Shutterstock