男子禁制女子トーク!

【面倒臭い女だな…】男が引いた「H直後の行動・言動」TOP3

文・上岡史奈 —
エッチの後、彼に優しくされないと不安になりますよね。一方で男性も、「この子とまたエッチしたいな」と思うかどうかは、エッチ後の行動次第……という人も多いようです。「この子とはもうエッチしたくないな」と思わせてしまう、NG行動・言動を男性に調査しました。

第3位:しつこい「私たち、付き合ってるよね?」

「シャワーを浴びて戻ったら、ベッドの上で正座して待っていた子が。『確認しておきたいんだけど、私達付き合ってるんだよね?』としつこく確認されて怖かったです」(25歳/メーカー勤務)

「エッチの後は早く寝たいのに、何度も『彼女だって思っていいんだよね?』と確認されるとウンザリ」(27歳/ディーラー勤務)

もしエッチする前に男性から「付き合おう」の言葉がなかったら、「遊ばれただけかも!?」と不安になりますよね。

でも、エッチの後の男性ってマラソンを完走した後くらい疲れて何も考えられなくなる……という人も多いのです。そんなときに2人の将来の話をするのはNG!「めんどうな子だな」ということだけがインプットされてしまいます。

「付き合ってるよね?」の確認は、少し時間が経って彼の疲れがとれたときにしましょう。

第2位:長過ぎる腕枕

「女性ってなんでみんなあんなに腕枕されたがるんでしょう? 実は苦手なんですが言えません……」(28歳/WEBデザイナー)

「一晩中腕枕して寝るのは拷問です」(22歳/大学生)

エッチそのものよりも、事後のイチャイチャのほうが好きだという女性も多いのでは? 女性からすると愛が感じられ嬉しい腕枕ですが、腕が痺れて辛い……と、内心嘆いている男性は多いようです。

「腕、痺れてない?」の一言を言えると、気遣いができる良い女だと思われるでしょう。

第1位:賢者タイム中は僕に構わないで!

shutterstock_93841918

「イッたあとにシャワーを浴びたりやタバコを吸いにいくのは、気持ちをリセットしたいから。そのときに横について来てアレコレ話しかけられたりするとウザく感じてしまうので放っておいてほしいです」(26歳/マスコミ関係)

「エッチのあとってとにかく怠くて眠くて、何もしたくなくなるんですよ。そんなときにアソコを触られたりすると嫌悪感を感じるので、絶対やめて欲しいですね。2回戦のおねだりは時間が経ってからじゃないと嬉しくないです」(31歳/ゲーム会社プロデューサー)

男性にはイッたあと急激に冷静になり、自己嫌悪にも似た気持ちに襲われる“賢者タイム”という時間が存在するのです。話しかけられるのさえ嫌だという人もいるので、エッチ後、彼が静かになったらそーっと放置しておいてあげましょう。

そこで「エッチの後に優しくしてくれないなんて、遊びだったのかな?」と不安になる必要はありません。

また、賢者タイムには個人差があるようです。本当は一人になりたいけれど女性を不快にさせないために我慢して優しく接している……という男性も。

女性同士でも生理痛の酷さは人それぞれというように、男性も賢者タイムの長さや影響はそれぞれ全く異なるようです。

エッチする前にストレートに「賢者タイムのときってどうなるの?」と聞いておいたほうが、お互いにガッカリしないかも!?


【男子の本音をもっと覗いてみるっ♡】
本音が炸裂! 男子会でよく話される女子のこと3つ
【男のホンネ】彼のアソコが「小さ過ぎた」ときの正しい対処法3つ
【男性は「結婚したいと1ミリも思っていない」】#男子の本音

(C) Slawomir Fajer / Shutterstock
(C) Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock
(C) Wallenrock / Shutterstock