男子禁制女子トーク!

【もぅ…ベタ惚れ!】男が何回でも「抱きたい」と思う女の特徴2つ

文・塚田牧夫 —
一晩で最高何回エッチしたことがありますか? 「みんな元気がなくて、1回できたらいいほうです~」って人は、ちょっと反省したほうがいいかもしれません……。それは相手であるあなたの責任かもしれないからです! その彼、他の人を抱いたとき、一晩に何回も何回も求めているかもしれませんよ……。一体なにが違うのか!? 今回は男が何回でも「抱きたい」と思う女の特徴をご紹介します。

自分の復活が早い

まず、エッチした後、あなた自身がどのような状態になりますか? 幸せいっぱいで、彼の腕枕で「んん~……好きッ♡」とニコニコしながら、そのうちふたりでスヤスヤ眠ってしまう感じでしょうか……。それでは何度も求められませんね。

一晩に何回でも「抱きたい」と思われる女子は、自分自身が貪欲です。一回終わっても、「なーんか、もう一回したくなってきちゃったなぁーー」と自分の性欲を感じとることができるんですね。

もちろん、それをダイレクトに伝えては、「ええッ! もう無理でしょ!」と逃げられてしまうので、また最初から、エッチに持ち込むムードを作り込んでいくのです。本当に性欲が強い女子は、このワザを身につけていますね。

ナチュラル・ボーン・セクシー

そんなテクニックを身につけていなくても、生まれつき“男好きする”話し方、動き方ができるナチュラル・ボーン・セクシーな女子は存在します。

一回終わった後もハッピーになるのはほんの一瞬、男子はみんな、彼女にムラムラしまくってしまうのです。妙なフェロモンを身にまとっているんですね。

そういう女子は生まれつきだから、真似できないのか……というと、完璧には難しいかもしれませんが、特徴を研究することで、学べることはたくさんあります。

例えば、よく言われる恥じらい。軽く隠す、嫌がる、恥じらう。こういったしぐさや話し方が身についているわけです。他にも“嫉妬”を利用するとか……。

ナチュラル・ボーン・セクシーなので、他の男子も放っておかないんですよね。日常の話をしているだけなのに、彼は「とられるんじゃないか……?」と不安になり、「俺のものだ!」と襲いかかってくるのです。これらをマスターすれば、何度も求められる女子に近づけますよ。

男が何回でも「抱きたい」と思う女子の特徴をご紹介しました。

“自分自身がエッチになる”“相手をエッチな気分にさせる”。そのために、色々とテクニックを駆使する必要があるようですね。研究して、頑張ってみてください。


【もっと素敵な性生活を…!】
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?
【2つだけ】いつもよりアツいsexにする魔法の言葉。
(C) otnaydur / Shutterstock
(C) Denis Petrov / Shutterstock