男子禁制女子トーク!

【体目当て…じゃないよね?】いい女の正しい「エッチ後LINE」テク

文・塚田牧夫 —
ついにエッチしちゃった! ……そんなとき、次の連絡って困りますよね~。相手からしてくれると嬉しいんだけど、あれ? なんか連絡ないんですけど……なんてときは、本当になんとも言えない不安な気持ちになります。いい女はエッチ後にどんなLINEを送るのか? ご紹介したいと思います。

「自分がどうなりたいのか?」考えましょう

エッチというのは、女子にとって“最強の切り札”です。この切り札をチラつかせて、「付き合おう」を引き出すのが一番効果的。これが銀座のクラブのお姉さんなどだと、“お金”を引き出します。

ここで注意しなければならないのは、一度させてしまってからはもう、その切り札は使えない……ということ。エッチ後も“エッチ”を武器にできるのは、よほどのエッチ上手だけ。

というわけで、切り札を使ってしまった“エッチ後”には、基本的には“自分からはLINEしない”のが一番なのですが、もし付き合いたいのにまだ付き合えていない段階でエッチしちゃったのであれば、「そういう関係でいいのか」と逃げ切られる可能性が高くなります。そしてまた「エッチしたいな」と相手が思ったときに、なんとなく連絡がくる仲へ……。

それを避けたいのであれば、「無事帰ったよー!」とか、ほんのり可愛く彼女ヅラして既成事実にしちゃうのがベストでしょうね。

デートに行こうか迷うような相手から、「明日楽しみにしてるよー」なんてLINEが前日に入ったら、善意に負けてデートしちゃう女子もいるでしょう。エッチ後は立場が逆転するので、「無事帰ったよー!」なんてピュアに彼女ヅラすることで、善意に負けてそのまま付き合っちゃうなんてラッキーが拾えることもあります。

もしくは、これが“いい女”と言えるか分かりませんが、エッチという“切り札”を復活させるために、「次はもっといいことしてあげるよ」と送るのも手ですね。今日のは、ほんの序の口。そう訴えることで、“先を見せる”わけです。

いい女になりたいのならば…

そうではなく、いい女として終わりたい、もしくは始まりたいのであれば、自分からはLINEせず、相手からLINEが来ても、いつも通り平然としていることです。もし結果はどうあれ、一夜の過ちになってしまったとしても、“いい女”のポジションはギリギリのラインで保つことができます。

そういうムードになったから、男女の作法として楽しんだだけ……こういう余裕を感じさせることができたら、エッチした後も「追いかけようかな?」といい男に思われるような“いい女”にはなれます。

ただし、“いい女”がモテるか、幸せになれるかは、また別の話……。

いい女の、エッチ後の正しいLINEをご紹介しました。“いい女”になるのって、なかなか難しいですよね。

「どうなりたいか?」を自分に問いただし、エッチ後は自分らしく振る舞いましょう。


【その他のLINE記事もチェック!】


【ギャァ…悪い意味でドキッ!】男からきた「心底キモい」LINE3選
【鳥肌ゾワゾワ…】「勘違いキモ男」からきた恥ずかし〜いLINE2選
【恥ッ…やりすぎ!?】男が「キスしたい」と思うLINEテク2選
【男のホンネ】女子からきて「一瞬で萎えた」残念LINE3選


(C) tugolukof / Shutterstock
(C) Alik Mulikov / Shutterstock