男子禁制女子トーク!

【彼ピッピと混浴ピッピ♡】お風呂で「男が注目している」体の部位3つ

文・塚田牧夫 —
「彼ピッピと混浴ピッピ♡」なぁんて、ラブラブ~な瞬間でも、油断していると命取り! 男子は悪気なく、ただエロい気持ちで、あなたの体をマジマジとチェックしてしまうのですから……。というわけで今回は、“混浴のときに注目してしまう女子の体の部位”について男子たちにヒアリングしました。

毛深さ…タケル(仮名)/29歳

「ちゃんとムダ毛処理してるかは、結構チェックしてますよ僕は。なるべく全身脱毛でツルツルにしててほしいですよね。薄い系の子でも、普段は目立たないけど、湯船に入ると、軽いムダ毛が水に浮いて揺ら揺らするじゃないですか? あれ、嫌だなぁ……。毛穴からツブツブ出てきちゃっているのも絶対に嫌」

湯船に入ったときに揺れるムダ毛……。

結構細かいところをチェックしていますねー。あまり気にしない男子もいると思いますが、大好きな彼がどんなタイプかは分かりません。しっかりと処理しておきましょうね。

おっぱい…シンイチ(仮名)/26歳

「胸ですね。おっぱいの大きさと、乳輪、乳首の色、形。エッチという特別なシチュエーションではなくて、普段の状態で、服も下着もつけずに冷静に見られるチャンスってなかなかないじゃないですか? ここで冷静にチェックした際、冷静にいられず見てすぐ興奮しちゃうような子じゃないと、はっきりいって長続きしない……と経験から思います」

冷静におっぱいをチェックしているというシンイチくんですが、ここで自分の冷静さが失われるような感じではないと、長続きはムリとのこと。

おっぱいに関しては、生まれつきの部分が多いですが、できる限りのケアはしておきたいですね。

顔…ジュンジ(仮名)/31歳

「体のパーツっていうか、顔ですね。すっぴんになるでしょ? 人によってはならないけど。水で濡れたり、汗をかいたりして、どうしても化粧は崩れますから。どんな顔になるか見ちゃいますよね。相手も分かっていて、恥ずかしがったり、全然無邪気だったり。その子の個性が出るポイントだと思いますよ。他の部分も見るけど、いつもと違うという意味で顔をチェックしている気がします」

顔をチェックするというジュンジくん。

そう、混浴というと、体の他の部分に気を配りがちだけど、“顔”も結構無防備にさらされますよね…。

「顔さえよければ!」という男子は多いものなので、“お風呂バージョン”の顔を、家でも練習しておいたほうがいいかもしれません。

お風呂で男が注目している体の部位をご紹介しました。

なにはともあれ、よく見られると分かっているシチュエーション。それでいてリラックスしていないとおかしいのですから、なかなか難しい場面でもあるのです。

念入りな下準備が、本番のリラックスに繋がりますよ。頑張ってください。


【みんなのお風呂事情♡】
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ
【恋も体も火照る♡】お風呂でカレの興奮度を上げる3つの行動。
前戯はアソコから♡ 泡泡さわり合いっこで一気にラブムード♡


(C) Albina Glisic / Shutterstock
(C) Connor Evans / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock