演技だってバレてるよ…男に見破られる「感じてない」セックス

文・塚田牧夫 —
本気で早く終わってほしいとき……、もう自分で盛り上げるしかない!ってとき……、少しは感じてないと気まずいとき……。女子は様々な理由でエッチの最中に演技をするもの。 こうしたエッチ中の演技、果たして男子にバレていることってあるのでしょうか? 「ぶっちゃけ女子がエッチ中に演技してると分かるものですか?」と聞いてみました。

難しいね…なぜならば 一樹(仮名)/30歳

「演技してるかどうか、ぶっちゃけ見破るのは難しいですよ。いつもエッチしている彼女だったら、分かるかもしれないけど。最初の1回じゃまず無理無理。だって、どういうのが本気の反応か分からないですもん。

なんかちょっと触っただけで、“あっ……あっ……”って嘘くさい子もいれば、全然反応ない子もいるし」

長く付き合っている彼女なら分かるけれど、最初のエッチではまず分からないという意見です。

「どういうのが本気の反応なのか……?」そこまで分かってくれる彼氏がいたら素敵ですね。

そんな彼なら、女子が演技しなくても済むよう、気持ちいいところをしっかり把握してくれているのかな?

イク演技はなんとなく分かる 翔馬(仮名)/26歳

「感じている演技はよく分からないけど、イク演技はなんとなく分かるんじゃないですかね? エビ反りになって、キュッと締めて、“いっくー”なんてガチでやられたら、さすがに見抜けないかもしれないけど(笑)。

なんか軽い感じで、言葉だけで演技してる場合は、ああ……演技じゃねぇかなって分かります」

感じている演技は分からないけど、イク演技なら分かるという意見。

しかし、女子のみなさんにとって、ここが一番演技しちゃうところでもあるのではないでしょうか? エビ反りになって、キュッとしめて、「いっくー」ならバレないようですよ(笑)。

男は女の子のエッチ中の演技を見抜けるのか……?

男子たちに直接意見を聞いてみました。迫真の演技ならば、見破られなさそうですね! そこまでする必要があるのかどうかは分かりませんが……。

© gpointstudio / Shutterstock
© Lucky Business / Shutterstock

※2017年4月5日作成