男子禁制女子トーク!

【やっと…やっと繋がった!】男が忘れられない「極上エッチ」3選

文・塚田牧夫 —
あなたは彼氏にとって“1番”の存在になることができていますか? 彼氏がいままで経験した中で、“一番のエッチ”はあなたとのものですか? もしそれが、元カノとのエッチだったとしたら……切ないにもほどがありますよね。今回は男子たちに、これまで経験した中で“最も忘れられない極上エッチ”を教えてもらいました。

ヨガのあと、よがった…哲雄(仮名)/30歳

「彼女がヨガの講師を目指していて、僕も一緒にやるんですけど、ヨガをしたあとのエッチはいいですよー。カラダがほぐれて、あたたまっているし、神聖な気持ちにもなっていますから、なんだか集中できますね。汚しい感じではなく、快感に酔いしれるというか……、愛情もたっぷり感じるというか。まさに極上エッチという感じではないでしょうか」

彼女とヨガのあとにするエッチが“極上”だと答えてくれました。

専門的な知識がないと、ヨガをするのは難しそうですが、ちょっとしたストレッチやマッサージだけでも、極上のエッチになりそうですね!

高級ホテルのスイートルームで…隆志(仮名)/27歳

「元カノの話です。記念日に高級ホテルのスイートルームをとってくれたんですよ! 50階以上の高層階で、ベッドに横たわると、空を飛んでいるような感覚になります。夜は、夜景がバーッとキレイでね……。そんな場所でエッチをすると、“ああ、もうカラダを許してあげるしかないかな?”なんて思う女の子の気持ちが凄くよく分かりました。で、そういう女子のことを想像して、勝手にすごく興奮していました(笑)」

高級ホテルのスイートルームで、カラダを許してしまう女子の気持ちが分かったという話……。

なんだか、せっかく部屋までとってあげたのに、全然違う妄想をふくらませて、勝手に興奮していたなんて失礼な話ですよねぇ。

でも、素晴らしいロケーションでのエッチは、男子でも“極上”と感じるようです。

やっと…やっと繋がった!…久信(仮名)/33歳

「ずーっと、なんとなく好きだけど友達みたいな関係だった子と、やっとのことで繋がったときは、極上体験でしたね。もうキスから貪る感じで、激しくしてしまって……。気持ちって、ためればためるほどいいのかなーと思えました。でも、そんなに長く気持ちをためるのって、なかなか難しいから、もう一生味わえないかもなぁ。本当に好きなほど、じっくりいきたい気持ちはあるけど、やっぱり手が出ちゃうでしょ?」

ずっとずっと好きだった子と、やっと繋がったエッチが極上体験だった。

これは素敵な話ですねー。“極上エッチ”を経験したその子と、その後どうなったんでしょうか? 相手も同じ気持ちでいたんですかね?

男が忘れられない極上エッチ。

今回は3つご紹介しました! ずっとずっと好きでいてくれている人と、ホテルのスイートルームを予約して、ヨガなどの運動をしてからエッチしたら完璧でしょうか? その人のことを、こっちも好きならいいんですけどね。


【秘密のananを読んで、もっと素敵な性生活を…!】
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【不倫・裏切り・堕胎】叶わぬ恋と分かっていたけど続けた、その末路…
【2つだけ】いつもよりアツいsexにする魔法の言葉。
(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) krivenko / Shutterstock
(C) Marina Svetlova / Shutterstock