何度も昇天しちゃう?…彼のセックステクを上げる3つの方法

文・塚田牧夫 —
セックスはお互いが気持ち良くなるもの……。そんなキレイゴト、もうおしまいにしませんか? 男子に任せておけば、相手が攻めるにせよ、受けるにせよ、自分が気持ちよくなるように勝手なプレイをされてしまうもの。 自分がしっかりと気持ちよくなるためには、彼氏をちゃんと教育しなくちゃ! ということで『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんにお話をうかがいました。

自分が気持ちよくなれば…

箱崎「自分だけが気持ちよくなっていいのかな……? そんな罪悪感は捨てましょう。まずは自分が思いっきり気持ちよくなるように、ひたすらワガママに、彼に注文をつけてみてください。

“もっと●●にして”“そこじゃなくて、もうちょっと下。そう、その辺。そこをもう少し優しく”“○○って言いながら触って”。

そこまでワガママにしてしまってOKです。そして、ひたすら気持ちよくなって、感じまくりましょう。

そうすると、“彼女がエロくなって、気持ちよくなっている”という、ただそれだけで、男子は意外といつもより興奮するものです」

悔しくなった彼氏が

箱崎「彼女のほうで、そこまでワガママに気持ちよくなると、なんだか悔しくなってきた彼氏が行動に出ます。この行動には2パターンありますが、どちらもあなたにとって、良いことです。

ひとつめは、“そんなに気持ちよくなりたいなら、徹底的にやってやる!”と、注文以上に頑張って、攻め立ててくれること。このパターンになったら、“こ、ここまでは……頼んでない……ッょぉ……”と、このような反応で、彼の期待にこたえてあげましょう。

ふたつめは、“なんだよ。俺も気持ちよくなりたいよ!”とダダをこねだすパターンです。男子がどうされたら気持ちいいかって、いろいろ“HOW TO”はあるけれど、やっぱり個人差があるし、直接本人に聞くのが一番ですよね。

ですが、男子とはいえ、セックスで本当にされたいことって、結構隠してしまうもの。それをあなたがワガママ放題することで、聞き出すことができるわけです。これで彼が本当に喜ぶことをしてあげられますね」

セックスは難しくない

箱崎「だから彼を自分だけのテクニシャンに変えたかったら、自分がされたいこと、気持ちいい部分などを、細かく注文すればいいのです。その積極性に彼が一瞬萎えても、やりきることが大切。萎えたところでやめてしまうと、一番最悪です。あなたが思いっきり感じ始めると、彼も興奮します。

してもらいたいことが分からない場合、ちょっとずついろいろなことをしてもらいましょう。自分もされながら、自分が気持ちいいことを見つけていくイメージです。

セックスでの指の動きや、身体の動かし方などは、さほど難しくないので、何回もすれば、不器用でも運動神経が悪くても、上達します。せっかく付き合っているのですから、最後の最後“気持ちいいところを知る”ところまで、しっかりと向き合える、愛が深まるのではないでしょうか」

彼氏をテクニシャンにする方法をご紹介いただきました。

「ワガママ放題に気持ちよくなれ!」

彼氏も自分も、見違えるほど気持ちよくなれるということなので、やってみて損はなさそうですよ。

© Kuznechik / Shutterstock
© Studio10Artur / Shutterstock
© PhotoMediaGroup / Shutterstock

※ 2017年3月31日作成