男子禁制女子トーク!

【そんな余裕ないよ…】初H「女のカラダ」どこまで見てる?~男の本音~

文・上岡史奈 —
春が近づいてくると気になるのが“体型”。クリスマス、お正月、バレンタインと、イベントの度に食べ過ぎて太ってしまった!とお嘆きの女性も多いのでは? 厚着で体型をごまかせなくなったとき、気になるのが男性の目。 ご新規の男性と、そろそろエッチかも……?という雰囲気になっても、体型に自信がないと「痩せるまで脱げない」なんて悩んじゃいますよね。「初エッチで女性の体型をどこまで見てる?」男性に意見を聞いてみました。

■「じっくり見ている余裕なし!」派

「ちゃんと最後までできるか、相手をうまくリードさせるかということで頭がいっぱいなのであまり体型のことまで見てる余裕がないです。その人との初回のエッチで緊張していたら、胸が大きいかどうかくらいしか覚えてないかも」(30歳/不動産関係)

初回のエッチで、じっくりと女性の体を観察できる男性は、想像以上に少ないのかもしれません。

女性から、「可愛い下着をつけていても、彼が全然気付いてくれない!」という意見をよく聞きますが、女性の裸を前にして冷静さを失っているから下着をじっくり見る余裕がないのかもしれませんね。同様に、裸をじっくり見る余裕だってないはず。

遊び人の彼でなければ、あまりダイエットについては気にしなくていいのかもしれませんね。

■「しっかり見てます!」派

「男はエッチの前に頭の中で1万回くらい相手の裸を想像しています(笑)。想像がどのくらい当たっているかじっくり見てます」(33歳/投資会社勤務)

普通にデートしているときから、裸を想像しているという意見も。

女性からするとあまり聞きたくない意見ですが、男性はそういうものだと思っておいたほうがいいのかもしれません。

ただ、じっくり生で見て、理想と違ったとしてもそれで嫌いになることはないそうです。

■「体型はそんなに気にしない」派が圧倒的

「みんな多かれ少なかれお腹は出ていたりしますよね。グラビアアイドルみたいな子なんて現実には、そんなにいないのは男だって分かってますよ」(28歳/マーケティング職)

「裸を目に焼き付けるくらい見ますよ! もちろん、出るところ出てウエストは締まってるほうがそそられます。けど、多少ポニョでも可愛いなと思いますよ」(26歳/ゲーム会社勤務)

相手の女性のことを好きでなければ、わざわざ口説いて時間と労力をかけてエッチに持ち込まないので、体型は気にしなくていいという意見も出ました。

気に入っている相手とエッチできるだけで感激なのに、ちょっとお腹が出ているくらいで幻滅することはないそう。

“じっくり見る派”“見ない派”の男性いずれからも「想像よりちょっとぽっちゃりしていたくらいで、嫌いになることはありえない」という心強い意見を頂きました。

付き合ってから、油断して太るほうが幻滅する、という意見もありましたが初エッチ前にダイエットはしなくてよさそうですよ。


【初エッチに備えて、テクニックを学んでおこう…♡】
必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡
いきなり咥えちゃダメ♡ セックスで男が喜ぶフェラテク
あわわ…!混浴で彼をドキッとさせる♡照れキュン仕草2つ

(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) Dmitri Ma / Shutterstock