アンアンからニュースを配信します!

早大生モデル・谷まりあ「司会やキャスターに挑戦したい」

2017.3.20
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの谷まりあさんです。

やるからには1番を目指したい! 努力で道を拓くスーパーガール。

イットガール

「『ViVi』の専属モデルになったり、たくさんのTV番組に出演したり、昨年から環境の変化がスゴイ!」と語る谷さん。「読者として参加した『ViVi Night』でのスカウトがきっかけ。その数年後にこうなるなんてビックリです」。勉強に集中して合格した早稲田大学で、学生生活も満喫中。「大学は、仲良しの男女グループがあって。両立は大変だけど、皆のおかげで楽しいんです♪」。仕事も学業も手を抜かない彼女の目標は? 「アナウンサーにも憧れているので、司会やキャスターに挑戦したいですね」

可愛い文房具はテンションが上がる!

イットガール

勉強するときの気分を上げてくれるの。透明バッグに入れてもオシャレ。

トレンドに敏感なコスメフリークです。

イットガール

メイク大好き。特に、派手なマットリップに夢中。春はピンクが気になる~。

ポラロイドカメラに3~4年前からハマり中。

イットガール

写真を撮るのも好き。メッセージを書いて友達にプレゼントすることも♪ 

たに・まりあ 1995年生まれ。雑誌『ViVi』(講談社)専属モデルとして活躍中。「センスのよい世界観を真似したい」と噂のインスタグラム(@mariaaaa728)も要チェック。

※『anan』2017年3月22日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
anan「官能の流儀」特集、表紙の高橋一生さんの撮影エピソードは!?
女性の“エロ”バランス 境目はどこにある?
香水よりも効果アリ? ふんわり香る髪につけたい秘密のアレとは